
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なんと

1日延長して6日間の初ファスティング終了~
朝の目覚めがスッキリ!頭も身体も軽い‼︎
デトックスできたかな👏
本日から回復食です。
ここからの食事が大事なんだってね。これを機に日頃からバランスのとれた食事をするように心がけよう💪

ご指導いただいている断食メガネこと田中さんオススメの「スッキリ大根」
時間をかけてゆっくり味わいました😌
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/04/18 22:15

ファスティング

ひょんなことからファスティングをすることになり、本日1日目が無事に終了~♪
今回選んだ酵素ドリンクはコチラのMANA酵素。

酵素ドリンクと水だけで過ごします。
お友達がファスティングをやっていて興味はあったのだけれど、いざ自分がやろうと思っていろいろ調べてみたら、疑問と不安で頭いっぱいになってしまい。。。ポクポクポク…チーン…
でも思い立ったらすぐに行動に移さないではいられないクラッシャーですので、すぐにファスティングマイスターの元へと向かいました。
そして初のファスティングは断食メガネの田中先生にご指導いただき、5日間のファスティングをやってみることになりました。
いい結果を出せるようにがんばります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/04/15 16:27

レコ発

満員御礼🍾
2/25のCD『CRUSHER KIMURA 』発売記念ライブには大勢の方々が来てくださり、盛大な記念のライブになりました。

👏👏👏

今回のアルバムは全曲私のオリジナル曲ということもあり、ライブでもアルバムの曲とメンバーのオリジナル曲で構成して、それはそれは楽しいライブでした。

予約がいっぱいで今回お越しいただけなかった方からのお手紙やスタンド花💐
ありがとうございました。
あと、わたくし久しぶりに電報いただきました😲




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/03/02 21:20

いよいよ!

2017年2月1日
クラッシャー木村ファーストアルバム【CRUSHER KIMURA】が、本日より発売になりました✨✨✨✨✨  
 
  https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=KTVgW05fG54   
沢山の方々の愛で出来上がった作品となっております♪


『CRUSHER KIMURA』


〈収録曲〉
1.Ice Cube Crusher
2.カデロンの憂鬱
3.Prayer of Winter
4.Scenery of July 
5.クールなひるね
6.私はバイオリン
7.Flyaway 
8.Promise in the Twilight 


〈 recording musician〉
松本 圭司 / PIANO
八尋 洋一 / BASS
藤井 摂 / DRUMS
はたけやま 裕 /PERCCUSION


CDの購入はこちら→ http://store.rhapsodie.jp/
 
☆初回限定特典映像☆
store.rhapsodie.jpまたは2月25日発売記念LIVEでのお買上げの方に収録曲「Promise In the Twilight」の2016年7月25日バースデイLive映像のURL(ストリーミング)コードをプレゼントします
(store.rhapsodie.jpは2017年2月28日購入分までとさせていただきます)。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/02/01 12:49

ラジオ出演

ShibuyaCross-FM《Shibuya Voice》 
 1月30日 月曜日 15:00~15:50 
 パーソナリティ 高田友紀 
クラッシャー木村 ゲスト出演決定!
主に渋谷の地域情報をメインにお伝えする情報番組、《Shibuya Voice》に出演します。
渋谷のシダックス一階にある渋谷クロスFMスタジオにて公開生放送です。
コミュニティとインターネットでの見えるラジオです。
スタジオもオープンスタジオ。
スタジオ外からですが、直接放送をご覧いただくこともできます。
クラッシャーへのメッセージは
mail
info@shibuyacrossfm.jp
まで題名にShibuyaVoice月曜と入れてお願いします。
皆様からのメッセージは番組内で紹介させていただく予定です。
受付は1月29日からです。お間違えなく。
ShibuyaCross-FM 
http://shibuyacrossfm.jp/
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/01/19 17:19
 | HOME | Next »

