新緑の季節

昨日は三重県明和町での『斎王まつり』前夜祭で、長岡成貢さんの斎王プロジェクトメンバーとして演奏させていただきました。

とにかく風が強くって楽譜が捲れる捲れる💦
伊勢の枕詞を「神風の」と言うそうなのでね、そんなことを感じながら演奏しました。



ものすごい混雑で先週食べられなかった赤福氷、今日ようやく😋
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/06/04 22:40

リングデビュー

先週の土曜日、
津市のメッセウィングみえでの『Beat Down2017-月光-」という格闘技イベントにて、長岡成貢さん、吉永真奈ちゃんとオープニングアクトを努めさせていただきました。

まさかリングの上で演奏することになんて❣️
格闘技用のリングって強力なスプリングが埋め込まれているんですね😵体に加わるダメージを少しでも軽くしなくてはいけませんもんね。
けっして演奏しやすいステージではありませんでしたが、めっちゃテンション上がりました❗️

今さらですが…もう20年近くクラッシャー木村という名前で演奏活動させていただいていますわたくし。
演奏後のインタビューで、格闘技界の重鎮がズラリと並ぶ前での自己紹介🎤
「え~、バイオリンのクラッシャー木村です」
「・・・。」
どうもすみません💦
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/06/04 22:12

なんと

1日延長して6日間の初ファスティング終了~
朝の目覚めがスッキリ!頭も身体も軽い‼︎
デトックスできたかな👏
本日から回復食です。
ここからの食事が大事なんだってね。これを機に日頃からバランスのとれた食事をするように心がけよう💪

ご指導いただいている断食メガネこと田中さんオススメの「スッキリ大根」
時間をかけてゆっくり味わいました😌
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/04/18 22:15

ファスティング

ひょんなことからファスティングをすることになり、本日1日目が無事に終了~♪
今回選んだ酵素ドリンクはコチラのMANA酵素。

酵素ドリンクと水だけで過ごします。
お友達がファスティングをやっていて興味はあったのだけれど、いざ自分がやろうと思っていろいろ調べてみたら、疑問と不安で頭いっぱいになってしまい。。。ポクポクポク…チーン…
でも思い立ったらすぐに行動に移さないではいられないクラッシャーですので、すぐにファスティングマイスターの元へと向かいました。
そして初のファスティングは断食メガネの田中先生にご指導いただき、5日間のファスティングをやってみることになりました。
いい結果を出せるようにがんばります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/04/15 16:27

レコ発

満員御礼🍾
2/25のCD『CRUSHER KIMURA 』発売記念ライブには大勢の方々が来てくださり、盛大な記念のライブになりました。

👏👏👏

今回のアルバムは全曲私のオリジナル曲ということもあり、ライブでもアルバムの曲とメンバーのオリジナル曲で構成して、それはそれは楽しいライブでした。

予約がいっぱいで今回お越しいただけなかった方からのお手紙やスタンド花💐
ありがとうございました。
あと、わたくし久しぶりに電報いただきました😲




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/03/02 21:20
 | HOME | Next »