
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

楽しかったよ~♪

10月4日の初日から11月19日のファイナルまで4カ所7公演、YUKIさんのライブ『YUKI LIVE dance in a circle‘15』にストリングスで参加させていただいておりました。

5年ぶりにご一緒させていただきましたが

YUKIちゃん いつも最高のライブをありがとう!

どの会場もとても盛り上がり、いいステージでした^ ^



ストリングスは総勢14名

楽屋も賑やかしく



私のリクエストでこんなことまでしてくれちゃう 素敵なメンバーたち♡

下記リンクよりファイナル公演のレポートご覧になれます。

【ライブレポート】YUKI、武道館公演で「みんな、大好きだよ!
Live/Stage | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/11/25 15:16

いったい祭

ジャズバイオリン教則DVDを作らせていただきましたアルファノートさんのブースが、立川いったい祭に登場



ということで、昨日はギタリストの澤近立景君と一緒に演奏させていただきました。

4,5日前に「雨天中止でその場合は…」というinfoをもらい、急いで天気予報を見たら降水確率50%

でも雨降らないって知っていました。

なぜなら…


わたくしかなりの晴れ女ですの
おほほ(^(^)

そして結果は晴れ女の勝利

いやー、ちょっとプレッシャーあったんで(^^;;
それだけで嬉しい!みたいな(笑)



かんじんのライブはと申しますと
↑こっちがの方が大事w

周辺には他にも沢山のステージがありまして、皆さん其々に盛り上がっておりまして。。、

早い話がいろんな音が溢れかえる空間での苛酷なステージとなりましたが、沢山の方に立ち止まって聴いていただき

どうもありがとうございました♪

立景君とは一年ちょっとぶりの演奏でしたが、めきめきと上達していて 勢いを感じずにはいられない

いやもう、
母の気分よ
(。-_-。)この年齢差
Live/Stage | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/05/17 14:15

暑い熱い!

絶好のビール日和だった昨日。ラテン•スモーキーズのライブも熱かった!







スモーキーなモノとはすっかり縁を切ったメンバー続出‼︎ で、ラテン•スモーキーズ存続の危機⁉︎かと思いましたが…



なんと!なんとなんと~!


次回から名前を変えてお届けしまーーす!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







…冗談はさておき、

次回のラテン•スモーキーズはコチラです↓



9/3(木)@関内KAMOME

ラテン・スモーキーズ

平山 惠勇(Ds)深井 克則(P)八尋 洋一(B)クラッシャー木村(Vln)

open 19:00~ start 20:00~

Live/Stage | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/05/14 12:33

久しぶりの更新

すっかりご無沙汰してしまったBlogです
サボりぐせがついたか⁉︎
気づけばちょっとお久しぶりの更新でございます。

さて…

桜の季節も終わりすっかり暖かくなりましたね。

年明けから禁煙を始め、そのストレスから食に走り、すくすくと贅肉が育っているわけですが

そんな5月

今日は半年ぶりのSJSライブでした。
詩織ちゃんの産休からの復帰ライブということもあり、織絵ちゃんの素敵アレンジで「A Child Is Born」をお披露目しましたよ。
いつも思うのですが織絵ちゃんのアレンジは愛があってほっこりします♪


そして詩織ちゃんが手にしているのはなんと!オムツで出来たケーキです。
少し遅くなったけど詩織ちゃんのバースデーと新米ママ祝いです。

今日は母の日ですもんね。
日本全国のお母さんたち、お疲れさまです!

大塚グレコではメンバーそれぞれをイメージしたスペシャルカクテルを作ってくれるのですが、本番前にお味見 ぅんまっ! どれも美味しゅうございましたよ~。
織絵ちゃんがそれぞれ命名してくれましたが、恥ずかしくてとても私の口からは…w

次回SJSライブは秋頃の予定です。
Live/Stage | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/05/10 21:39

ちょっと前ライブ



今年のバースデーライブはちょっと早めに。およそ3ヶ月半ぶりのリーダーライブとなりました。

今回はW杯の優勝決定戦間近ということもあり、強豪国にちなんだ選曲をしてありました。

…が、

まさかの!ブラジル敗退、スペインにいたっては決勝リーグに進めず

お~い(;◔ิ∇◔ิ);;.

ま、そんなようなことをMCネタにさせてもらい強引に演奏したわけではありますが。

あとは、リーダーライブの1stセット1曲目として作った『Ice cube crusher』もそろそろベテランの域。
新曲をご用意しようと頑張ってみましたが、作っていくうちに1曲目としての風格からどんどん遠ざかるw

まぁ~オサレな新曲だこと

なもんでタイトルも『Promise in the twilight』と、ちょっとしっとり感出してみたのですが…

照れちゃってMCでちゃんと曲目紹介出来ず。

とまあ、こんな感じで私の中ではドタバタとライブが進んでいったのです。




すっかり油断していました!

そうだった、バースデーライブだった!






バースデーライブとしてはちょっと早めの設定でしたが、たくさんお祝いいただきましてありがとうございました!

深井さん、八尋さん、今回も迫力の演奏をありがとうございました!
サプライズのキュー出しもありがとうございました!



↑おやくそく

2014.07.12@吉祥寺Strings

クラッシャー木村(Vn)
深井克則(P)
八尋洋一(B)

【一部】
M01.Groove Merchant (J.Richardson)
M02. Change (Katsunori Fukai)
M03. カデロンの憂鬱(Crusher Kimura)
M04. Scenery of July(Crusher Kimura)
M05. Yatra-Ta(Tania Maria)

【二部】
M06. Ice Cube Crusher (Crusher Kimura)
M07. Promise in the twilight(Crusher Kimura)
M08. Brazil(Ary Barroso)
M09. Ave Maria (Astor Piazzolla)
M10. Spain (Chick Corea)

【encore】
Happy birthday






Live/Stage | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/07/19 22:41
 | HOME | Next »

