斎宮跡復元建物竣工式

来る9月26日(土)、三重県明和町にて毎年恒例の

「いつきのみや十五夜観月会」

が開催されます。



この度「日本遺産」に認定された明和町に、平安時代の斎宮の一区画の建物を、
当時のそのままの場所に忠実に再現をした建物が完成したそうで、その竣工記念イベントの一環として再現建物の前の特設ステージにて「再現建物竣工記念コンサート」が行われます。

長岡成貢作品
「祈りを捧げた皇女たちの物語~2015」

長岡成貢さんよりお声がけいただき、
この日のために結成したスペシャルバンドで演奏させていただくことになりました。

17:30開演、入場無料、雨天決行

月明かりの中奏でる演奏、秋の夜長をお楽しみください





インフォメーション | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/09/23 17:06

この私が

先日の話になりますが、6月3日発売 JAZZ LADY PROJECTのニューアルバム『GIRL TALK 』のプロモーションの一環として、
バイオリンの平松加奈さんと一緒に五十嵐はるみさんのラジオ番組の収録を3本してきました~~

いつの頃からか周りのみんなが私のモノマネをするようになり、みんな鼻つまみながら「ねぇねぇー」って言うので


そうか、私はこんな声なのか。。。
_| ̄|○


そこでようやく自分の声としゃべり口調に気づくわけだけど。。。
(その時点ですっかり大人)


ライブのMCは「もっとスマートに出来んもんかなぁ」といつも反省しているし、まぁ普段の会話も雰囲気だけで話してるところがある(言葉足らず)。

オンライン英会話ではゼスチャーだけで言いたいことを伝えられる自信あり!

だけどありがたいことに周囲の人たちは汲み取ってくれてるんですよね、私の言いたいこと(^◇^;)

なので日常生活で困るということはなく。。。ありがたい!

そんなクラッシャーは果たしてラジオでお役に立てるのだろうか…。
と思うわけですよ。


当日はアルバムの曲をかけながら、レコーディングの時のことやプレライブの時のこと、幼少期の自分。。。

あっという間に収録は終わってしまい。。。

話し足りない( ̄▽ ̄)

……。



楽しかったでーす♪

しかしはるみさんのエンジェルボイス、可愛いなぁ~~♡


オンエア日はコチラ↓

⚫︎「五十嵐はるみのソーナイス(FM大阪)」
OA日時:5月30日(土)11:30~11:55


⚫︎「五十嵐はるみのヤンキーミュージック(すまいるFM)」
OA日時:6月12日(金)、6月19日(金)25:00~25:30


JAZZ LADY PROJECTのホームページも出来ましたので、こちらもお楽しみください!!

JAZZ LADY PROJECT



インフォメーション | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/05/30 19:37

JAZZ LADY PROJECT

JAZZ LADY PROJECT
『GIRL TALK』
NEW アルバムリリース

ということで昨晩はラドンナ原宿でプレライブでした。



レコーディングメンバーは総勢11人!

女性ばかりでございます(癶ω癶)<♡

今回初めてご一緒させていただく方も含め。。。



みんな男前や~
ヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ~ すてき~~♡




これから東名阪などでアルバムリリースライブが始まり、そちらの方も楽しみなのですが、メンバーが其々入れ替わるので

なんと!!

11名揃ってのライブは昨日が最初で最後かも⁉︎

というレアなライブでした。

アルバムは
2015年6月3日発売になります。

発売後はライブ会場でももちろん販売しておりますが、↓こちらからもご予約できますのでぜひ!

JAZZ LADY PROJECT『GIRL TALK』

インフォメーション | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/05/20 15:27

バースデーちょっと前ライブのお知らせ

いよいよ来週にせまってまいりました!

★7/12(土)
Crusher Kimura Trio
クラッシャー木村(vln)深井克則(p)八尋洋一(b)
吉祥寺strings
1st/19:00~ 2nd/20:30~ チャージ3,100円

インフォメーション | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/07/05 10:36

3月のリーダーライブ



いつものメンバー…とお思いでしょうが、昨年7月以来に結集いたします。

CKTのお送りする早春賦。お楽しみに

★3/8(土)

Crusher Kimura Trio
クラッシャー木村(vln)深井克則(p)八尋洋一(b)

吉祥寺strings

1st:19:00~/2nd:20:30~
チャージ3,000円

インフォメーション | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/03/02 18:07
 | HOME | Next »