
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Rec.

__+2_convert_20120323080700.jpg


「ROOKiEZ is PUNK'D」のレコーディングをしてきました。

3月7日に発売されたばかりというニューシングルをこの日いただいたので
Dr.のUさんと

そして、プロデュース・アレンジは
2010年のYUKIちゃん「うれしくって抱きあうよ」ツアーでご一緒させていただいたakkinさん。

ストリングスメンバーはそのツアーの時と同じく
「きらめきストリングス」でレコーディングさせてもらいました。

__+1_convert_20120323080629.jpg


Uさん含め個性派ぞろいのメンツでして・・・

会話が噛み合っていたのか定かではありませんが(たぶん噛み合ってなかった

レコーディングはバッチリよ

Recording | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/23 16:07

先日

007_convert_20111216224124.jpg


来年の秋?冬?公開予定の映画『渾身』のレコーディングをしてきました。

音楽はいつもお世話になってます!長岡成貢さん

カンヌに出品予定のようで楽しみです。

PR用の手拭いを演奏者全員いただきました
Recording | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/16 23:13

Sissy Rec.

004_convert_20111112124208.jpg

今年6月にデビューしたSissy

みな超好青年

爽やかで感じのいい若者たちに
おもわず「お母さんいくつ?」と聞いてしまった

サウンドプロデュースは写真右端酒井ミキオさん。

来年2月に発売予定の1stアルバムを制作中とのことで、
ヒジョーにたのしみです

それにしても・・・
私だけ「よーいどん!」のポーズに見えるのは気のせいでしょか???
Recording | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/11/12 13:24

餃子パワー。


きのうは「中嶋ユキノwith 向谷倶楽部USTREAM 公開レコーディング」
ということで、横浜のスタジオに。

スタジオでは、なぜか大阪王将の餃子の実演・実食あり。

焼きたての餃子ってホント美味しい


ストリングスのメンバーもアツアツ焼きたてをいただき、
体が餃子の匂いに包まれたままのレコーディングとなりました


今回はレコーディングの模様がUSTREAMで公開されていたのですが、
カメラの数もギャラリーの数も、普段とはまったく違い・・・

多少の不安をかかえてスタジオにむかいましたが、
始まってしまえばいつもどおり

無事終わってホッとしています。

しかし・・・

公開のレコーディングって私はじめてなんですけど、
いまや普通のことなんでしょか

Recording | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/11/28 18:01

公開レコーディング


中嶋ユキノwith 向谷倶楽部のUSTREAM公開レコーディング


2010年11月27日〜28日、レコーディング決定!
レコーディングの模様は全てUSTREAMで生配信致します


参加ミュージシャン
Dr.島村英二 Bass.鳴瀬喜博 Sax.宮崎隆睦
Gt.斉藤英夫 クラッシャー木村Strings Pf向谷実


ということで・・・


なんだかいつもとは違った雰囲気のレコーディングになりそう

Recording | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/11/22 18:46
 | HOME | Next »

