
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

鼻が赤くなる季節

めっきり寒くなったなぁv
朝なかなか起きれないっ。このまま冬眠したい・・・と思ってしまう。

さて、今日はViolin3名でRecordingしてきました。@長岡さんのスタジオ

sitawith長岡さん
  bikkuri・・・なんで私の楽器持ってるの?
画像 1345

sita武藤先輩
画像 1349

sitaはな子

画像 1351

sitaレコーディング・エンジニアの勝田さん
画像 1346

Recording | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/11/28 23:37

@M:306

髪切ったどーふんがー

画像 1341


と言うか、揃えただけなんですが。

洋服の色、ちゃんと考えてよ。これじゃぁよくわかんないち”ゃん怒り
・・・ですネ。

sitaM:306の三輪さん。誰かに似てる、螯rヲW、J、O
画像 1342

blog | コメント(9) | トラックバック(0) | 2008/11/26 22:29

ほにゃらら

今日は×××のリハーサルと、△△△のRecording.をしてきました。
内容を公開できないので、「たまにはStringsのメンバーでも撮ろうかカメラ」とカメラを持ってでかけたんだけど・・・。
余裕なーしkt---
カメラ持ってることすら忘れてた、いろんな事にいっぱいいっぱいで。

何に憧れてミュージシャンになったかは人によって違うだろうし、それぞれに好きな音楽もあるだろう。
Stringsに関して言えばグループで演奏することが多いので、いい感じでみんなが同じ方向に進んでいけるようまとめていくのも私の役割だと思っているけど・・・。ひとりでは到底まとめられないことも多々あり困る02
メンバーのみんなに助けられてます。感謝アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ
blog | コメント(5) | トラックバック(0) | 2008/11/25 23:24

初。

画像 1338
今日は森山良子さんの本番で刈谷まで。
私の実家は豊橋なので、同じ愛知県なんですけど・・・。
行くまで、どの辺にあるのかも知らなかったへのへのもへ
すみません。

でも、楽屋のお弁当に「味噌カツ」が入っていたので「あぁ、愛知だなぁ絵文字名を入力してください」と。
我が家では「味噌」と言えばもちろん「八丁味噌」だったので、
大学から東京に出てきた頃、スーパーでの八丁味噌の肩身の狭さ(?!)に憤慨、
おみそ汁や味噌田楽・・・「なんだこれ?」って感じ、螯rヲW、J、O
もう慣れましたけどね、やっぱりたまに恋しくなる。
 
                   そして・・・ 画像 1339
そんな(どんな?)実家からりんごが届く。
わざわざ長野までりんご狩りに行ったそうで絵文字名を入力してください
アップルパイ25個はできるな、と。
Live/Stage | コメント(10) | トラックバック(0) | 2008/11/24 01:52

マル秘Rec.?

きのうのRecording,終了後フォトカメラ

今回はストリングスアレンジと演奏でお世話になりました。

秘密あるプロジェクトらしく、顔出し禁止禁止
20081120.jpg

印象はこんな感じだったのだけど。

腕組みのポーズ・・・わたくし研究の余地あり、螯rヲW、J、O
Recording | コメント(9) | トラックバック(0) | 2008/11/21 08:49

SJS@グレコ

約1ヶ月ぶりのSJSライブとなりました。
クリスマスにはまだ早いけど、SJSとしては今年最後のライブになるので「X'mas Song解禁ふんがー

SJS

SJS+渡辺かづきさんのピアノという編成もあって、今日はしっとりとしたライブをお届けしました。

そうそう、去年の今頃にもグレコでSJSのライブがあって、
その時に「グレコ10周年記念の出演者それぞれの名前入りカレンダー」をいただいたんだった。
                           した
                          これこれ絵文字名を入力してください
GRECO

あまりにも可愛くって、終わった月のカレンダーが捨てられず・・・絵文字名を入力してください
大事に持ってます。

                   
Live/Stage | コメント(10) | トラックバック(0) | 2008/11/18 01:06

@佐世保

20081115230909
初!携帯電話からのカキコミ。
佐世保に宿泊も、もしかして初?
昭和っぽい雰囲気がまだ残っていい感じ。
blog | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/11/15 23:06

行ってきました。

CHAGEさんのライブ@SHIBUYA-AXに。
いいね、ライブハウス絵文字名を入力してください
@AX

駅から歩いていったためか、みんなの熱気のせいか、汗だくになりながらも楽しんでまいりました。
バンドメンバーも超豪華だしねぇ。みんなカッコよすぎきらきら
それにしても・・・CHAGEさんのMCおもろかったなぁ。
blog | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/11/15 00:56

なつかし。

今日のRecordingは笹塚のスタジオで。

笹塚といえば!
私が住んでいたところではないか絵文字名を入力してください

もう10年以上も昔のことだし、車であの辺りを通ることはあっても
ただ通り過ぎるだけだったので、なつかしくてキョロキョロ。
お世話になったコンビニも、笹塚ボウルも健在ふんがー

そっかぁ、もう10年以上たってるんだな・・・。
ちっとは成長してんのかな?

と、この10年を振り返る。

・・・意外につっぱしってきたかも。

けど、10年あったら「これも出来たな、あれも出来たな」とも思う。
勉強しなきゃいけないことが山積みだわっkt---




blog | コメント(10) | トラックバック(0) | 2008/11/13 00:07

MF

今日のMF(ミュージックフェア)観てた人いるかなぁ。
これはかなり可笑しい事になってまして・・・。
1曲の中で管楽器と弦楽器を持ち替えるという企画。kt---
しばらくSax吹いてなかったし、久しくてっちゃん(弦一徹Stringsの親分)とも一緒に仕事してなかったし、一度はお断りしたんですよ、丁重に。
結局はT.Saxとヴィオラ持って収録に行ったんだけれども、螯rヲW、J、O
さっき録画観たけど・・・やっぱかなりオカシイ。

さて、今日は森山良子さんのコンサート@大宮でした。
この1ヶ月、バンマスの3吉さん不在の為、ギタリスト梶原順さんがサポートしてくれていましたが、
今日でお別れ泣き顔
wit kajiwara
いやぁ、またご一緒させていただきたい、マジで。

Live/Stage | コメント(6) | トラックバック(0) | 2008/11/09 00:36

対決

どっちが「目」が大きい?
と、テレビ収録の合間に1枚カメラ

with aiko

以前視力が悪かった頃(今はレーシックでバッチリキラ目
黒目が大きすぎていつもコンタクトは特注だった私ですが・・・。
ぁ、あいちゃん!デカっじー
零れ落ちそうkt---
blog | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/11/06 23:51

Rec.

本日は長岡成貢さんソロアルバムのRecording。
長岡さんとは「芍薬」時代からのお付き合いなんで、
かれこれ・・・・・何年jumee☆whyL

びっくりじー

そりゃあ「健康話」に花が咲くのも仕方なかろう・ため息
「最近譜面が見えづらくってさ」とかねアップロードファイル

長岡さんのアレンジは「嗚呼、このフレーズもっとカッコよく弾けるといいのにぃ絵文字名を入力してください」という
私にとってはある意味「試練」でもある、昔から。
だからRec.前にはちょっと緊張したりもするのです。
見かけは王子様だけど意外にジャッジが厳しかったりするからなぁ絵文字名を入力してください

Recording | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/11/05 22:54

事故?

うちの愛猫Nyaが昨夜から帰ってきません。

事故?家出?

外、寒いのになぁ・・・。

可愛いから誰かに連れてかれちゃったとか? ←親ばかkt---
近所の白黒ハチワレc1とケンカでもして動けないとか?

ずっと玄関のドア開けて待ってるのになぁ。
blog | コメント(7) | トラックバック(0) | 2008/11/03 23:08

あ、もう11月。

こんばんは。クラッシャーです人面2
HPの「whoopee」ページNewヴァージョンです。
これでついに携帯携帯から更新できるぞ!

・・・・。

するかなぁ?

・・・・アップロードファイル

よろしくどうぞ!
blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/11/01 23:35
 | HOME | 

