
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

年の瀬らしく

連日の忘年会。

きのうは気心の知れた「ELT」のバンドメンバー達と。

前日に?回目の誕生日を迎えた「やっちん」。

sitaみんなからのプレゼントに感激ふんがー
画像 1415

sita来月「TSUKEMEN]というユニットでアルバムデビューします、健太
画像 1417

しっかりものですね(笑)、ちゃんと人数分のCDを持参してきて宣伝してました絵文字名を入力してください

Myカメラ写真は他にも数々ありますが、ナムさんがただの酔っ払いも素敵に撮ってくれてると思うので、またの機会に。

画像 1423

これは今日の森山良子さんチームの忘年会で撮りました。

私焼酎飲まないからわかんないですが、幻の焼酎ということでみんなが競うように飲んでいた絵文字名を入力してください

良子さんは私の憧れの女性で、あんな風に私も年を重ねたい絵文字名を入力してくださいと、会うたびに思うのです。

今年は一緒にステージに立たせてもらい本当によかったおんぷ

そしてこの方にも・・・
画像 1414

ちょい悪オヤジィーーー、螯rヲW、J、O吉俣さん。

今年もなにかとお世話になりました。

きのうはRecordingだったのでもちろん真面目にお仕事させてもらいましたが、一緒にいるとめっちゃ待ち時間の長~い楽屋ででも、あっという間に時間が過ぎていくんですよ。


さて、あしたで仕事納め。

今年一年を振返り、あんなことこんなこと・・・いろいろと思うところ多しです。

ホームページを見ていただいた皆様方、 どうもありがとうございました。

来年もマイペースで頑張ります絵文字名を入力してください
blog | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/12/30 03:37

いきぬき。

今日はストリングスのアレンジをしています。

頭が「うにうに~っ絵文字名を入力してください」ってしてきたので、気分転換にblogを鉛筆

                  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

昨晩は忘年会@渋谷赤ワイン

駅前す~~~っごい人混みでしたよじー

遅い時間からの集まりだったのでそんなにたくさん飲まなかったけど、またもやお店に忘れ物をしてきてしまいました汗

今回はカメラのケース。

終電間際で焦っていたのでしょうか、私v

ベーシストの山田さんと写真を撮って、カメラだけ鞄に入れたらしい・・・。

sita山田さん
画像 1412

やまだって感じするよね(笑)

blog | コメント(5) | トラックバック(0) | 2008/12/27 21:30

日本のシンボル

画像 1411
大阪からの帰り、新幹線から美しい富士山が見えた。

同じ車両のいろんなとこからシャッター音がおんぷ

今日はよく晴れていて今冬一番の寒さだったので、富士山クッキリ。

雲にかからず全景見れるとなんか嬉しいふんがー
blog | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/12/26 17:57

うまくいきませんでした(~_~;)

どうやら私の試みは失敗だったようです泣き顔

「スケジュールの”中身の部分”だけ、別ウィンドウにすると大丈夫」ということらしいのですが・・・。

http://www.vesta.dti.ne.jp/~crusher/_src/sc426/Site0014/index.swf

これってさぁ、私に出来ることはないってことなんでしょうか絵文字名を入力してください

とりあえずの解決法が分かったので、このことをスケジュールのページに告知しておけばいいのかな?

・・・って誰に質問しとんじゃkt---

ホント、何が分かんないか分かんない、螯rヲW、J、O

さてさて・・・

年の瀬も押し迫ってきましたが、みなさん忘年会やりました?

私は普段車で移動することがほとんどなんですが、都内が「年の瀬渋滞」でちょびっとイライラもやもや

客待ちタクシーの列zoomzoom003zoomzoom002zoomzoom001
検問による車線規制パトカー

などなど・・・。

みなさん、飲みすぎには注意てろてろちゅういしましょうね~

全くカンケーないですが、今日撮った写真sita

画像 1404

私のシンセのスライダーに、何故かピーチサンダルの消しゴムが伸ばし棒

だれだ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
blog | コメント(10) | トラックバック(0) | 2008/12/22 23:53

お知らせ

以前より「HPのスケジュール閲覧が出来ない」とコメントいただいていた件。

人によって見れたり見れなかったり・・・。

なので原因がいまいちよく分かんなかったかったのですが(今も分かんないけど)、友人から
「スケジュールところだけ別ウィンドウで表示すると見れるよ」と。

ならば、私の方で別ウィンドウが開くようにしたらどうなのか絵文字名を入力してください

とりあえずやってみました。

別の友人からは「アイコン名を入力してくださいがあるから何かステージがあるのは分かるんだけど、クリックできないから《あ“---っ!何があるのかしら?》ってイライラするのよぉ怒り」と言われていたので、螯rヲW、J、O

これで何とかなればいいなと。

インフォメーション | コメント(5) | トラックバック(0) | 2008/12/21 13:15

ピンボケPart-2

以前blogで紹介しました「武藤先輩」。

ご本人曰く「あの写真ひどすぎる怒り削除してよぉd」と。

んなもんで、今日携帯携帯で撮りなおしました。

081219_142030.jpg

あぁっ泣き顔
またもやピンボケ。

クラッシャー:「これじゃあ、全然わかんないぢゃん」

武藤先輩:「このくらいで丁度いいんだよ」

・・・へのへのもへ

さて、先日お店に忘れてきてしまったカメラカメラ

今日のRecording.は長岡さんアレンジだったのですが、長岡さんにお店までカメラを取りに行ってもらっていたので(ずうずうしいです・・・)、無事手元にぴーす

何を写したのか記憶がなかったんだけど、確認したところほとんどみんなの「変顔」だった・・kt---

唯一、写真を撮る長岡さんが。
sita
画像 1394

・・・携帯じゃなくてもボケてます
Recording | コメント(5) | トラックバック(0) | 2008/12/20 00:38

他力本願。

京都から帰りました。

前回行ったのは5月だったかな、
滋賀で本番の後、宿泊が京都だったような・・・。絵文字名を入力してください

過去のwhoopeeを見ると、おととしに平安神宮でおみくじをひいた、と。

何度か訪れてるはずなんですけどねぇ、京都・・・。記憶が曖昧kt---

私はかなりの方向音痴で、どこかに移動する時はたいてい誰かの後を付いていく、他力本願タイプです。、螯rヲW、J、O

だからなのかな、自分が今どこにいるのか分かってないことも少なくなく
きのうのホテルと平安神宮が近かったのもさっき知って・・・ビックリした次第ですふんがー

今日も京都からそのままRecordingに行ったのですが、いつもカーナビ頼りでしか行ったことなかったスタジオだったので、最寄り駅でたたずむこと数分。

ちょうどストリングスのメンバーが改札から出てきたので、連れてってもらっちゃいましたぴーす

081217_125606.jpg

カメラが手元になかったので、携帯で撮ってみましたが・・・

すごいピンボケです

けど、こんな感じで私の位置からメンバーのこと見えてるってのは分かるよね?
Recording | コメント(9) | トラックバック(0) | 2008/12/17 23:51

ナムナム。

カメラありました。

やっぱりお店に忘れてきていたよう。

飲みすぎ注意てろてろちゅうい 反省してますぅ・・・

反省d 反省d

まだお店に取りにいけてないので、しばらくは絵文字でblogなのだニヤリ
                      
おんぷ

今日は「ナムナムさん」こと中村康就さんのアレンジ曲をRecordingしてきました。

現在Every Little Thingのバンド・マスター、
そしてなんとじー「クレヨンしんちゃん」オープニングの「ユルユルで DE-O! 」の作曲者でもあり、
とても素敵な写真を撮るフォトグラファーでもあります。

私のHPでも、ナムさんの撮った写真を数枚使用させていただいているのですよ。

音楽・写真・人
どれもにポリシーがあって愛情深い感じ絵文字名を入力してください





Recording | コメント(6) | トラックバック(0) | 2008/12/15 23:46

あらあら。

カメラを紛失しました泣き顔

きのうは、長岡成貢さんのニュー・アルバム“Romantic GOLD”の完成祝いクラッカー
というわけで祝杯をあげてきたのですが・・・。

完全に飲みすぎ

朝起きたら、っていうか昼起きたら
カメラがないなぁ・・・と。

なにを写したかも覚えてないので(笑)、カメラをどこに置いたかも
もちろん記憶にないのですが絵文字名を入力してください

たぶんお店だろうな。

そんな訳で、写真がアップできませーん御免

サンプルCDアップロードファイルをいただいたのでさっそく聴いてみましたが、めちゃイケてます。

Romantic GOLDRomantic GOLD
(2009/01/01)
SEIKOU NAGAOKA

商品詳細を見る



blog | コメント(6) | トラックバック(0) | 2008/12/13 21:06

久しぶりに。

きのうの夜はブルーノート東京へ。

デヴィッド・サンボーン・スペシャル・グループ・
フィーチャリング・Y.M.ホーンズ
- Tribute to HANK CRAWFORD -

画像 1380


とにかく「かっこいいなぁ~よだれ」と。

blog | コメント(9) | トラックバック(0) | 2008/12/11 08:51

おばまん。

blogがどんどん一日遅れになってきちゃってますねぇ絵文字名を入力してください

最近「バタン!キュー!!」だったので絵文字名を入力してください

ん?・・・バタンキューの「キュー」ってナニ???

・・・・・・・v 

さてさて、きのうは日帰りで新潟に行ってまいりました。

画像 1377
ueきのうのホテル玄関ツリー

そして、ピアノの初穂さんは福井・富山からの乗りうち(当日移動でその日に本番)で、
sitaおみやげ「おばまん」。

画像 1373

画像 1375

なにゆえ後ろ姿なんでしょうねぇ絵文字名を入力してください

ダイエット中でしたが(きのうから)、今しか食べられないかも~、螯rヲW、J、Oと思い
一個いただきました。

で、なんでダイエットかと言うと、
きのう私の衣装姿を見たスタッフの方から「二の腕が太すぎる力こぶ」と指摘が・・・

想定内のコメントではあったんだけどねぇ。

しばらくはスイーツ控えることとしますかd

blog | コメント(12) | トラックバック(0) | 2008/12/08 16:00

マイラバ

きのうは、赤坂BLITZでの「My Little Lover Live#5 acoakko」に
弦カルテットで参加させていただきました。

2008120518580002.jpg

去年のLive#4acoakko東京公演でもお世話になりましたが、あれから1年・・・伸ばし棒

嗚呼っ1年・・・

ホント、あっという間に1年です。

Vo.akkoさん、Key.森俊之さん、Gt.古川昌義さん、という編成にプラス弦カルテット。

アコースティックいいなぁ絵文字名を入力してください 楽しっおんぷ

実は、きのうの午前中「親知らず」を抜歯してきた私は

本番前まで痛くて痛くて痛い

ちょっと不安だったけれど、ステージに出た瞬間から忘れるもんですねぇ。

禁止事項の飲酒アップロードファイルも、盛り上がりついでに?!

ノープロブレムだったぞぉぴーす
Live/Stage | コメント(7) | トラックバック(0) | 2008/12/06 18:28

なるほど。

あれ絵文字名を入力してください

体重増えてる・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そうだよなぁ、疲れの度合いと体重はカンケーないよな、螯rヲW、J、O

なるほど。

疲れると甘いものが欲しくなるって言いますもんね。うんうん絵文字名を入力してください

普段から甘い物好きの私は、無意識のうちにバクバク食べていたらしい。

さかのぼること・・・@青森。

画像 1364

ベースの納さんつながりで女性2名と合流し、宴会ーーー、螯rヲW、J、O

画像 1361

お二人ともエレクトーンの先生だそうで、可愛らしいかたがたでした。

青森の方言はおおまかに3つに分かれるそうですが、弘前からやってきた彼女達はおっとりとしてやわらかい感じ。

男子チームは、ただの酔っ払いオヤジふんがー

いつものことだけど。 

あんまりみんなが楽しそうにしているのを見て、普段は飲まない日本酒(焼酎?)を私も少々。

そして。

翌日(2日)は朝早い便で東京に戻り×××のリハーサル。

この日は、前日のホテルの枕が合わなかったのか、飲みなれないお酒を飲んだからか、
ずーっと頭が痛かった。

んで、きのう。

画像 1356
 ue    
吉俣さん
http://yoshimataryo.com/
と、

画像 1354
ue
狩野さん
http://www.fantasista-web.com/kanoh/

Recordingご一緒させていただく。

二人とも「ちょい悪オヤジ」ですね、螯rヲW、J、O

夜はFNS歌謡祭violin

待ち時間はずーっと何か食べていた気がする絵文字名を入力してください

そんなこんなで長~い1日が終わり・・・・

今朝の体重計に話は戻るわけですね。

blog | コメント(7) | トラックバック(0) | 2008/12/04 13:24

12月になりました。

20081201215304
いま青森です。
かなーり寒いだろうな{{(>_<;)}}、と覚悟してやってきたけど、青森の風にふれたのは空港からバスに乗り込む時だけ
ずっと「ぬくぬく」してます。

森山良子さんのディナーショー初日を無事に終え、

のむぞーーー!!!

…行ってきます。
写真は「ホテル青森」のクリスマスツリー。
Live/Stage | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/12/01 21:51
 | HOME | 

