SJS@楽屋

今月2度のSJSライブがありましたが両日とも雨F☆Cultivation・傘(赤)

・・・誰だぁ?雨女ぽかーん

きのうのライブはSJSとピアノの林くんと5人で。

画像 1454

「らくや」と読みます。

このお店はお料理のおいしいライブハウスで有名。

私は食べたことがないのですが、チェロの織絵ちゃんのおすすめは「フォー(ベトナムの麺)」。

カレーも美味しいらしいおいしい 

SJSの4人は、年齢も出身大学も違えばキャラクターもそれぞれでおもしろい。

そして、音楽に対する姿勢・前向きさはみんな似てるので刺激もあり楽しい。

sitamaikoちゃん&詩織ちゃん
画像 1455

090121_2317~01

ueなんか詩織ちゃん子供みたい・・・(笑) そして私はもち保護者。

ここしばらくSJSでは「変顔」が流行っていて!?、実はみんなの変顔の写真が山のようにありますぐるぐる

どんだけ変な顔できるか!ということなんですが・・・
2009012123210000.jpg

maikoちゃんと私は相当ヤバイです絵文字名を入力してくださいいつも。





Live/Stage | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/01/23 00:16

いたたたたた・・・。

サボり気味だったトレーニングジム・・・きのう久しぶりに行ってきました。

きつかったぁ~v

成れの果てが・・・・今日の全身筋肉痛

トレーナーT氏の情け容赦ない追い込み・・・あ、ありがたいぼの汗 pkk

ひとりだと途中でくじける可能性だもんな。

で、今日はゆっくり休むことにしました。


先日友人から貰ったハチミツ蜂つぼ(ハート)
画像 1455

ueこれでこれをsita
画像 1456

なんとなくバームクーヘンみたいにしたかったんだけど、むずかしかったもやもや

味はバッチリぴーす

美味しかったからいいんだけど、今度は見た目にも美味しそうなものをリベンジしたいニヤリ

ハチミツの色と香りって種類によっていろいろなんですね。
blog | コメント(7) | トラックバック(0) | 2009/01/18 00:13

大人ニキビと冷え性

毎日寒いですねぇ。

冷え性の私にはますますつらい季節風

ジムで筋トレするようになって少しは改善してたんだけどなぁ・・・年末・年始とサボり気味だった。

そして1週間前から「大人ニキビ」がこんにちは、と・・・泣き顔

冷え性、女の敵だぁーーーーびっくり

blog | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/01/14 23:57

ようやく

今日初詣に行くことができました。

いつもなら実家から近い「豊川稲荷」ですが、今年はなんとなく浅草の「浅草寺」へ。

画像 1480


ほんと、なんとなくだったし気軽に出かけたら・・・すごい人、人、人-------っじー

が、もみくちゃになりながらも仲見世通りの「金龍山」で大好きなあげまんじゅうを箱買いぴーす

やっぱり美味し~いよだれ
画像 1478

そして、初詣といえば「おみくじ」ですよね。

引いたおみくじは・・・・「凶」。 撃沈がっくり
人生初かもkt---

あれってマジでなんにもいいこと書いてないんですねぇ・・・。

ある意味、特別な1年になりそうぐるぐる

blog | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/01/11 23:38

ライブ始め

きのうはSJSライブ@代々木ナル。

傘そして外はかなり寒~く風・・・

「こんなに手がかじかんじゃって、とても楽器が弾けるとは思えないへのへのもへ」と不安に感じるほど。

が、ステージが始まってしまえばそんな不安も吹き飛ぶほどの汗をかき。

リズム隊なしのSJS4人だけだったので・・・もちろん冷や汗も。

2009年最初のライブ、たくさんのお客様方に聴きに来ていただきありがとうございました。

画像 1453
Live/Stage | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/01/10 15:51

まったりしています。

年が明けてもう5日か・・・ちゃんと1日が終わる、なんもしてなくても。

どんどん時間が過ぎてっちゃうなぁ。来年なんてすぐすぐbikkuri01


さてと・・・、螯rヲW、J、O

年末の忘年会写真をナムさんが送ってくれたのですが・・・

5コマ写真
NAM_0959.jpg
NAM_0960.jpg
NAM_0961.jpg
NAM_0962.jpg
NAM_0963.jpg

なんで私ベロ出してんの、螯rヲW、J、O誰に???

全く記憶になし絵文字名を入力してください

そして私の2008年仕事納めの模様
画像 1441

私にとって大きな転機になった2008年おんぷ

仕事の内容も周りのメンバーもガラリと変わった。

新しい出会いも多くあったし、理解されない人には理解されないという現実も知り・・・

仕事の内容は変わんないって言えば変わんないんだけど(やってることはそんなに)、以前とは違う面で評価されることが増えた気がする。

まぁ、転機にするかどうかは自分次第なのかな。

道のりと足跡は自分で作るものだとashiato
blog | コメント(7) | トラックバック(0) | 2009/01/06 00:26

謹賀新年。

あけましておめでとうございます門松

新しい年を迎える前ってなんかワクワクするけど、なんだか普通に始まっちゃった気もする。

年越しの夜は実家で。

最初に「おめでとう」と言った相手はうちの猫だった・・・。

画像 1445

そして今日、早くも東京に帰ってきたのですが東名高速道路が事故渋滞もやもや

年明けからイライラしたくないなぁ、と思って途中サービスエリアで休憩したら
ちょうど富士山が見えて、すっかりご機嫌な元旦にこにこ

画像 1449

なんだか得した気分になるのはなぜかな絵文字名を入力してください


blog | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/01/02 01:45
 | HOME |