キャラソン

「しゅごキャラ!!どきっ」というアニメのキャラソンをRecordingしてきました。

このアニメ、月詠イクトというヴァイオリンを弾く(操る?)男の子が出てくるので、テレビアニメ化された頃からちょくちょくRecordingさせてもらってます。

今回のキャラソン、Arrengeはギタリストの山崎淳 GOOD ヒューヒューおんぷ

画像 15734


山ちゃんとこういうカタチで一緒に仕事をするのは初めてだなぁ。

いつ会ってもカッコいいギタリストだふんがー

Recording | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/04/30 19:31

SJS

吉祥寺StringsでのSJSライブ。

チェロの織絵ちゃんがそろそろ産休に入るため、SJSの活動も昨日のライブでしばらくお休みです。

無事に元気な赤ちゃんを産んでね。

んでんで、早くまたSJSライブやりましょうにこにこ


きのうは冬に戻った!?というくらい寒い1日でしたが、満席のStringsは熱気でムンムン太陽

画像 15734

ヴィオラの詩織ちゃん、なんでこんなかわいい帽子かぶってるのかと言いますと・・・

前日絵文字名を入力してください才のお誕生日を迎えた詩織ちゃんへ、ライブ途中にみんなからサプライズのハッピバースデー:演奏ありアイコン名を入力してください

090427_1710~01

詩織ちゃん、おもわず感動の涙泣き顔・・・?

(笑)いや、満面の笑み。


この帽子、カチューシャになってるの。

こんなに似合うのは4人の中で詩織ちゃんしかいないと思いま~すふんがー
Live/Stage | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/04/28 08:20

新しいパソコンと・・・

格闘中�������S

Windows歴がそこそこ長かったので、昔Mac使ってたとは言え、いろいろと手間取ってます。

ようやく繋ぎたいものがものが繋がって、入れたかったソフトがインストールできたところ。

疲れたぁーv

でもなんかさ、Macってワクワク感強い�G���������͂��Ă�������


しかし、USB接続の機器って多くないですか?

sitaこんなんで大丈夫?こんがらがってるけど�[�́[ �G

1.jpg

ま、そのうち整理しよっと。


そして、新しいPCでブログ更新です。

せっかくなので、先ほど焼き上がった「クラッシャー木村屋のクリームチーズ入りクランベリー&くるみパン」載せよ��������

DSC02333_convert_20090426163938.jpg

今日はこれをかじりながら、�p��R��と格闘再開です。

blog | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/04/26 17:14

大変!!

やばいよ、やばいよ!

大阪で マッキー、メッケンにキレる・!?

画像 15504


なーんてねふんがー

仲良く、ケンカ談義ってやつ?です(笑)

でもすごいショットですよね~。

blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/04/22 13:47

ななちゃん。

名古屋駅近くの「ナナちゃん人形」

画像 15520

名古屋で1日オフ日があったのですが、このナナちゃん人形の前あたりで福岡麻央ちゃんと鈴川さんが路上ライブをするとの情報。

ASKAバンドのみんなで観に行きました。

ナナちゃん脚長いな~~じー


路上ライブの模様と絵文字名を入力してください

画像 15528

ASKAバンドのみなさん絵文字名を入力してください

画像 15530

そして昨日の乾杯絵文字名を入力してください

画像 15488

blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/04/15 22:25

名古屋です。

連日アップロードファイル乾杯してます。

すべての乾杯をカメラしている、某ベーシストの弟子入りを勝手にさせてもらいニヤリ


「女・恵美直也」めざしてるんですけど・・・。


自分も写るようにカメラ構えるのってむつかしい絵文字名を入力してください

画像 15531

ue今日のはね、スタッフに助けてもらったのでうまくいったぴーす

って言うか、私だけ少し遅れて行ったので、みんなもう飲んでるしー∀ー ;

Live/Stage | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/04/13 22:22

SJS

ここ数日、暖かいと言うよりかなり「暑ぅぐるぐる」って感じですよね。

まだ4月なのにな。

夜はまだ冷えるので、この時期はお洋服とか靴とか、出掛けにすごく迷う。

この間は、半袖なのにストール巻いてたら「暑いのか寒いのかわからない格好ですねぇ」と・・・・。

着ると暑い・・・脱ぐと寒い・・・もしかして丁度いい?・・・。

測定不能 



さてさて、今日は代々木ナルでSJSのライブでした。

IMG_10851.jpg

織絵ちゃんのお腹がどんどん大きくなってます笑顔 出産予定日は6月下旬との事。

もともとスリムな女性なので、余計に大きく見えるのかな?

チェロって、演奏するとき楽器のボディと演奏者のお腹が近いから、ママの音おんぷよ~く聞こえてるんだろうな絵文字名を入力してください

今日のライブで私のオリジナルを演奏させてもらったのですが、その時むにゅ~って動いたらしい。

え~っ笑顔気に入ってくれたのかなぁ、それとも・・・・・。

いつか訊ねてみたい。


そして、いつもSJSのライブに足を運んでくださる方から、こんなものを頂きました。

画像 15501

名前のところ立体になってるんですGOODGOOD

Live/Stage | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/04/11 02:15

楽屋に

SHUUBIが遊びに来ましたぁ~おんぷ

「SHUUBI、写真撮っていい?」 「いいですよにこにこ

ってことでシャッター押したんだけど

画像 15498

・・・SHUUBI 、これじゃ誰だかわかんないぢゃん怒り

なのでもう1枚強引に、古川さんとsita

画像 15499

pleaseplease
(2009/01/07)
SHUUBI with 古川昌義

商品詳細を見る


ueこのアルバムで私も1曲演奏させていただいております。


・・・古川さん、その体勢きつくないですか(笑)
Live/Stage | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/04/10 14:16

癒し系。

画像 007

来月から一緒に暮らすことになりました、3月3日生まれの男の子男です。

・・・なんて可愛いいの~~!

11月に家出した兄貴猫の帰宅を一緒に待とうね。
blog | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/04/06 23:17

WALKツアーグッズ

画像 15492

これ、「シュシュ」ってい言うんですけど・・・

先日の千葉公演の時に髪をくくるヘアゴムを忘れてしまったので、スタッフの方に「何でもいいんで髪の毛くくるものありませんか?」とお願いしたところ、ツアーグッズでシュシュがあるとのことにこにこ

さっそく持ってきていただいたのですが・・・

楽屋にいる男子のみなさん、全員「シュシュってナニ????」

あの目が点な反応、かなりおかしかったなぁふんがー

「それは正式名称なの?」「どこの国の言葉なの?」・・・・などなど。

・・・なんだかなぁ絵文字名を入力してください

嗚呼、ガールズトークした~い



今日のASKAさんコンサートは宇都宮で。

帰りにファンの方と一緒に写真を。

画像 15494 
                                       photo by Yagame

いつもありがとうございますにこにこおんぷ


Live/Stage | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/04/05 02:33

@大宮ソニックシティ楽屋

この人たち、一体何をそんなに一生懸命見てるんでしょうねぇd

画像 15491
Live/Stage | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/04/03 23:29

スリーショット。

乃木坂にあるスタジオで「東方神起」Recording。

sita安原さん・UTAくん・私

画像 15489

UTAくんとはここのところ

届けたくて・・・feat.青山テルマ



届けたい・・・feat.KEN THE 390/このまま ずっと(初回限定盤A)(DVD付)

で、ご一緒させてもらってます。

かな~り忙しそうGOOD イェーイおんぷ

UTAくんのアレンジ好きです。


そして、安原さん(超ステキハナマル)とも何度か東方神起Rec.などでお世話になっており・・・

3ショットニ

このどんどん繋がっていく感じ、なんかいいなにこにこ



そんなこんなでリハ・本番の合間にアレンジしてて、寝るのも食べるのもままならない日が続いたので

大久保で「焼肉」おいしい

画像 834@

と、ビールアップロードファイル

画像 831

サイコ~~~!


Recording | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/04/01 17:36
 | HOME |