なんか変です。

048+(2)_convert_20090528232028.jpg


私の「腕」。

左手にカメラ

右手にアップロードファイル

・・・くるしい v
Live/Stage | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/05/28 23:31

仙台2日目

きのうのコンサートは・・・

長かったぐるぐる

ASKAさんノリノリおんぷですからね、楽しいですが。


045_convert_20090526092806.jpg

ueきのうの乾杯と、脚の長さを比べるクラッシャーとまなぶちんsita

025_convert_20090526093442.jpg
Live/Stage | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/05/26 09:36

袋の中身は

画像 15763

久しぶりのヴィオラ、しかも緊張で力みすぎたのか
先日のオーチャードホールでの本番後、右手の調子が悪かったんです。

とりあえず湿布して様子を見てたのですが、こんなことは初めてだったのでちょっとばかりビビりモードに涙

そしたら、鈴川さんが漢方薬の・・・名前なんだったっけ?

なんとか再造丸・・・???

を、お家からわざわざ持ってきてくれましたにこにこ

な、なんか噛んだらすごい不味そう絵文字名を入力してください
でも効きそうじー

さっき1曲Recordingしてきたんですが、気のせいか絵文字名を入力してくださいかえって調子がいいような・・・。

思い込み激しいですからね、わたし。








blog | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/05/24 17:31

気がつけば。

ツアーも後半戦に突入しています。

福岡公演2daysも無事終了~アイコン名を入力してください


2日目の福岡は雨降りさとと-黄色い傘

「ものすごい湿気だねぇ・・・」なんて言っていたのですが、

ふと見れば楽屋の加湿器がついているではないか

しかも私が座っていたところの目の前で・・。

みなさん、どうもすみません~土下座


画像 15755

ue「女・恵美直也」目指して日々乾杯の記録をさせていただいておりますが・・・

ツアー後半戦に入り、ようやくピントが合うようになってきたー∀ー ;
Live/Stage | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/05/23 00:11

クラッシュな日。

レコーディングスタジオに着いたとたん、履いてたサンダルがこわれた

今日はナムさんのアレンジで、久しぶりに一緒に仕事ができるなぁアイコン名を入力してください
がんばろっ力こぶ

と思っていたので

これって鼻緒が切れたみたいで縁起悪いんでないのぉ???

と、不安に・・・v


画像 15735

なにも気にすることはなかった。

気心の知れた仲間達とのRec.、無事終了~GOOD



そして・・・

ジム・ホールのコンサートのため渋谷までGoしたのですが、オーチャードホールに楽屋入りする直前
ペンダントのチェーンが切れた

ん~~~

これってどうなの???

きのうの本番では緊張のあまり弓がプルプル震えてしまったので、今日こそは!と思っていたのですが・・・


画像 15736


終演後の楽屋はこんな感じでにこにこ

みんな笑顔ですハナマル

いやぁ~、リハーサルを含めドキドキ・ワクワクの3日間でした。



サンダルとペンダントのことは、厄が落ちたと解釈しようふんがー
Live/Stage | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/05/19 23:59

いよいよです。

あす、あさってはBunkamuraオーチャードホールで

「アランフェス協奏曲」by ジム・ホール Quintet with ストリングスおんぷ



今日リハーサルにいってきました。


はぁ~っお!! きんちょうしたー・!



実は昨年11月に公演の予定だったんですが、

ジム・ホールの体調不良のため、今回まで延期されていました。

・・・ということで、もしかしたら

今回が「最後」のアランフェスになるかもしれないそう。



生のジムの演奏を聴けて、しかも共演させてもらえて


I'm so happy! ですふんわり


ジムが元気になってよかったぁハナマル

ストリングス編成(チェロ5名、ビオラ5名)で演奏するのは3曲。

楽しみですおんぷ


Live/Stage | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/05/17 23:59

衣装ケース

石川公演の時こんなものをいただいたsita

DSC02473_convert_20090515092241.jpg

あ、まんなかのお菓子 ASKAさんのつもり(笑)

そんでこれがue


こーなりました�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������


DSC02523_convert_20090515220601.jpg
Live/Stage | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/05/16 10:42

石川は

寒かった・・・ �G���������͂��Ă�������

今日の新潟も寒~いっ!


�G���������͂��Ă�������・・・

薄着の私が悪いんだな

靴下履きたい�G���������͂��Ă������� 持ってきてないっす�L�΂��_

今日の新潟までのバス移動、ずっと横座りか正座

足が冷えるのと背中が痛くなるの、どっちとる?

と、戦ってました


さて、そろそろいい感じでお腹がすいてます

お食事いってきますね��������

Live/Stage | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/05/14 19:52

がはは☆

いやぁ~かわいいのぉ絵文字名を入力してください

うちの子あしあと

画像 009

なんというイケメン!(親ばかです・・・)
blog | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/05/11 20:12

山陰銘菓の

どじょう掬い饅頭sita かわいいお!!

画像 15819

鬼太郎ワールドクッキーsita

画像 15820

米子の楽屋でいただきましたおいしい

鳥取って鬼太郎の町なんですねぇ

鬼太郎グッズあふれてました。

米子駅はこんなことに矢印・下

画像 1500



今年3月の森山良子さんツアーFINAL公演が米子だったので、まだ2ヶ月くらいしか経ってないんだけど・・・はるか遠い日のような気がする。

みんな元気かなぁ・・・絵文字名を入力してください

めっちゃ会いたいモード絵文字名を入力してください
Live/Stage | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/05/09 23:02

思いのほか難しい

携帯からのblog更新・・・私にとっては、ですが��

広島の焼き肉屋さんで古川さんが即blog更新するのを見て、「このマメさが大事」と思い見習ってみました。

が・・・今ホテルでパソコンつないでビックリしちゃった。

写真、横向きぢゃん���[

んでもって「こんなこと書いたのかぁ」と記憶をたどる・・・酔ってましたね(笑)。


きのうの夜は鉄板囲んで�A�b�v���[�h�t�@�C��
090506_214046.jpg

おいしいね~��������広島焼き

古川さんもご機嫌ですsita
090506_224322.jpg



blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/05/07 18:38

久しぶりの

20090505225618
ASKAさんライブ。

広島に来ています。

前回の大阪から少し時間がたっていたので、今日は初日のような緊張感があり…。

個人的にはいろいろあったけど、いいコンサートでした


今はみんなで焼肉


焼肉ってさぁ…


なんか忙しいよね(笑)。
合間をぬって懸命にblogアップする二人
Live/Stage | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/05/05 22:51

手作りアクセ。

ビオラの章子ちゃんが最近ハマっているというアクセサリー作り。

こんなのとかsita

画像 15599

こんなのsita

画像 15602

こんなにいっぱいじー

画像 15603

演奏するとき楽器にあたってカチャカチャ鳴らないように、「羽根がついたやつがいいなよだれ」とリクエストしてたんです。

さすが章子ちゃん、私の好みを知っているGOOD ターコイズ大好きなんです!

私のアクセコレクションにまた仲間が増えました絵文字名を入力してください
blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/05/03 21:41
 | HOME |