WALK

3月から始まった『ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK』

きのうの収録LIVEで国内ツアー無事終了しましたおんぷ

リハーサルの期間も含めるとほぼ4ヶ月!

1年の3分の1をメンバー&スタッフと共に過ごし、「いいステージを届けたい」という思いで頑張ってきました。


そして、ASKAさん並びにバンドメンバーは音楽に対しての意識レベルが高く、エネルギーあふれていて~~魅力的でしたGOOD



終わってしまうのは寂しいけれど・・・進まなきゃとも思いますにこにこ

台北公演もあるしね。



きのうはね、SHUUBIが遊びに来たよ わーい

049+-+繧ウ繝斐・_convert_20090630002734

かわゆすなぁ~~~よだれ


そして今泉さんもやったー

048+-+繧ウ繝斐・_convert_20090630003915

(笑)最後の1本、チュッパチャップスは今泉さんのお腹へおいしい

いいっ!なんか嬉しいじゃんグー
Live/Stage | コメント(9) | トラックバック(0) | 2009/06/30 00:50

NHKホールでの2daysが終わりましたぁ。

おとといはね、恵美ちゃんと旭さんがコンサートに来てました。

031+(2)_convert_20090626223730.jpg

030+(2)_convert_20090626224152.jpg



おっ! すべての乾杯をカメラカメラに収める男・恵美直也氏登場!


ワーイにこにこ


今回のツアー中『女・恵美直也』と称しあとを引き継いだものの(勝手に)・・・
自分も写るってホントむずかしいのもやもや


って言ったら、恵美ちゃんが「だよね~」って。

そうか、そうか。
やっぱし難しいんだにこにこ

でも・・・

恵美ちゃん、手ぇ長っ!
ずるいよぉ~

こうなったらマジックハンドみたいなの使うしかないんじゃん!?私。



そしてきのう。

037+(3)_convert_20090626223909.jpg

狩野さんが楽屋に遊びに来ました。


「なんか痩せたんじゃない?」とみんなから言われていたけれど・・・

もともと細身で身体年齢も10代の狩野さん。

見た目も若いしな
カッコいいGOOD


健康話(病気話?)に花が咲くところがオジサンなんですけどね(笑)



さて、ASKAさんのソロツアーも残すところあと1本になりました、螯rヲW、J、O

ん~、この想いを語りだすと止まらないので割愛しますが・・・

「過去・現在・未来」をすごく感じた3ヶ月だったなぁ。

28日はきっと熱い火ライブになるはず!
Live/Stage | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/26 23:51

6月21日は

ASKA BANDのバンマス、澤近さんのお誕生日ーーー!ケーキ

でした。

006_convert_20090622094405.jpg

年齢よりずいぶんお若く見えますハナマル


ASKAさんからケーキとプレゼント素材

005_convert_20090622094801.jpg

このケーキね、もう食べちゃってますけど

ろうそくの火がまだついている時からこうだったんです

運ばれてきたときから。


・・・ということは


ASKAさ~ん! 食べちゃったのね苦笑い

いたずらっ子ですGOOD


blog | コメント(4) | トラックバック(1) | 2009/06/22 10:22

札幌です。

さすが!? 札幌すすきの

乾杯の人数が少ないぢゃないか怒り

004+-+繧ウ繝斐・_convert_20090621103022

みんなどこ行ったの~絵文字名を入力してください

blog | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/06/21 10:37

めんちょ

ひどい顔になってます涙

鼻のど真ん中に面疔が・・・・・・

かれこれ3日になりますが、治る気配なし!

もうね、年齢的にもなかなかね・・・


今日テレビ収録だったので、思いっきり厚化粧しましたぁニ

が、ちらっと見たプレビューでは後姿しか映ってなかったので、一安心してます。

がはは~!
blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/17 23:34

私だけじゃない。

某音楽番組のリハーサルがありました。

山積みのお弁当お弁当

001_convert_20090615224255.jpg

ちょうど夕方から夜にかけてだったんですよねぇ・・・リハ

ちょっと押し気味のスケジュール絵文字名を入力してください

お腹すいたなぁ、でも食べ始めてすぐに呼ばれるかもしんないし、時間的には中途半端・・・・

う”~

と、周りの様子をうかがう。



結局しばらく始まらなさそうだったので、我慢できずに食べちゃったんですけどね。

一人が食べ始めると、みんな食べる食べる!

なんだ、みんなもそうだったのね笑顔
blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/15 23:16

日曜なのに

早起きしてしまいました、喉が痛くって・・・困る02

風邪の模様風

この時期は体調管理がむずかしいですよね。

普段楽器のメンテナンスに無頓着な私ですが、湿気が多くてさすがに気になるし。



きのうの静岡公演終了後 新幹線のホームにて。

018_convert_20090614094708.jpg

017_convert_20090614094747.jpg


なんか、構図が似てるふんがー



blog | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/06/14 10:03

Rec.

エレクトーン奏者の高田和泉さんのレコーディングに参加させていただきました。

昔エレクトーンを習っていたという人は私の周りにもけっこういるのですが、私自身は全く触れる機会もなく・・・

テレビでコンクール絵文字名を入力してくださいの模様を放送しているのを観たことがあるくらい。

手だけでなく、足も駆使して演奏していて、しかも速いっじー

ひとりバンドだぁおんぷ 演奏者はすごいです。


今日録った4曲、高田さんのオリジナル曲はたっぷり楽しめました。

演奏の具合は・・・・いろいろご迷惑おかけしましたが土下座



001+(3)_convert_20090608235124.jpg

ue高田和泉さん・パーカッショニストの石川智くんとカメラ


なにを隠そう

石川くんは私が「芍薬」のメンバーとしてライブ活動をしていた時にサポートしてくれていたパーカッショニストなのであーる。

・・・・この3人信号機みたいアップロードファイル
Recording | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/06/09 02:10

高松→松山

きのうはバスで松山まで移動しての「のりうちライブ」。


おっきいバスだったんです。

一番前は運転席の上にも座席があって、パノラマシートになってましたGOOD


子供のようにはしゃぐお二方ー∀ー ;

016_convert_20090607102001.jpg

015_convert_20090607101242.jpg
blog | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/06/07 11:45

パソコンのお引越し。

ようやく終わったー∀ー ;

ちょっとずつ、ちょっとずつだったので・・・。 yoko想定内ですニヤリ



んで、気がつけば6月に!!!

え”---っ!ほんとぉ? は、はやいなぁ・・・・


4月・5月の記憶がほとんどありませんがっくり

写真いっぱい撮ってるしね、どこで何したかは覚えてるんだけど、それが4月だったのか5月だったのか・・・


ちなみに去年の6月4日はこんなだったsita

逕サ蜒・1520_convert_20080604230959

楽屋で外腹斜筋の筋力トレーニング講座うけてます。

あいかわらずです苦笑い


blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/04 03:37

SJS友の会。

ぐずついたお天気が続いてどうにもスッキリしない日々の中、出産間近の織絵ちゃん宅近くで「安産祈願ランチ」!? してきました。

060_convert_20090601084301.jpg


美味しいピザとデザートで、SJS4人のガールズトークにも花が咲きますおいしい

065_convert_20090601084225.jpg

いろいろと不安もあると思うけど、ベビーが産まれたらそれどころじゃないだろうからね~

織絵ちゃんがんばれ~がんば
blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/01 09:14
 | HOME |