武川アイ 『I WILL』

2009年11月04日発売の武川アイさんのデビューシングル、
『I WILL』のサンプルCDが届きました。にこにこ


TBS系テレビ全国ネット「CDTV」10月度エンディングテーマとして放送中です。



I WILLI WILL
(2009/11/04)
武川アイ

商品詳細を見る
インフォメーション | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/29 22:43

隠れ家。

20091025182236
今日は日曜日でしたね。

スタジオにかなり早く着きすぎた。

さすがにStringsのメンバーは誰も来てません。



ここのスタジオはロビーに小さな和室があってね、
…寝ちゃいます。

今はブーツなので靴のままごろ寝です~。

隠れてるつもりはないんだけど、ロビーでスタッフのお食事タイム始まっちゃったので…
出ていくタイミングが


行きたいっす。
blog | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/10/25 18:21

世界の壁

20091024213624
もうすぐレコーディング始まります。
スタジオに向かうの中でアイススケート観ながら来たんですけど…

緊張しますね~


途中ガソリンスタンドに寄らなきゃいけなくて、でもいつものガソリンスタンドに着く頃ちょうど浅田真央ちゃん

ガソリン入れ終わってエンジンかけたらすっかり滑り終えた後で。
さすがショートプログラム!?


私たちもそうですけど、練習で出来てたのに本番でうまくいかなかった時のダメージったらね…

しかも私、ひきずるタイプなんで
コンクールとか受けたことないし。


ふと隣を見ると…

ヴァイオリンのはな子ちゃん。

この人ったら実はすごいんだよなぁ
よく私の仕事に付き合ってくれるなぁ。
いつもありがとう
blog | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/24 21:33

SONGS。

先日のことですが、10月21日オンエアー昭和の14インチテレビ 
NHKの『SONGS』という番組の収録をしてきました。
アーティストは『GLAY』です。


普段、テレビ収録に関してblog等でお知らせすることはほとんどないんですけど・・・


今回は、GLAYのプロデューサーであり、サポートメンバーとしてライブではキーボードを弾いてらっしゃる佐久間 正英さんから収録後にお疲れ様のメールをいただき



感激~!



感激ついでにブログアップ!


名曲「RAIN」と「HOWEVER」の2曲で参加させていただいてます。
インフォメーション | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/10/19 21:42

この子ったら。

2009101717540001_convert_20091017192553.jpg



わりといつもこんなポーズでお昼寝してるんですけど、
今日も私がDVD観ているあいだずーっとこんな感じ。目の前で。



私みたいに寝違えちゃったりしないかしら・・・ー∀ー ;


blog | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/17 19:43

日々勉強。

きのうはエレクトーンプレイヤーの高田和泉さんライブ�A�C�R�������͂��Ă�������


ほとんど和泉ちゃんのオリジナル曲で構成された今回のライブ、
もちろんインストゥルメントなのですが、いろんな顔を持つ彼女のオリジナル曲と
個性派ぞろいのサポートミュージシャンによって、楽しいライブとなりました。


みなさん作曲・アレンジ・プロデュースをこなす敏腕ミュージシャン�I


すごくいい勉強になった。


今後の私の活動にちゃんとリンク出来ればいいんだけどなぁ�ւ̂ւ̂��



IMG_0526_convert_20091016150311.jpg


↑本番終了後の�A�b�v���[�h�t�@�C��
まだ打ち上がってないけど・・・


Live/Stage | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/16 15:07

くび。

痛―い

寝違えちゃったみたいです。一昨日から。

きのうはジムで肩周りのストレッチやったり、マッサージ行ったり、お風呂もゆっく~り入って…

あんまり効果なかった


が、今日は『エレクトーンシティ渋谷』で高田和泉ちゃんのライブ

気合いで

大丈夫


オープニングに、バンドメンバー総出演の映像が流れるんだって。
この間のリハーサルの時にね、撮ってもらいました。
まだ観てないんだけど、みんなちゃんと役があってね、

これが楽しみ


では行ってまいりま~す!!
blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/10/15 12:02

フリマ日和。

楽しかったなぁ、初フリーマーケット。

フリマ経験者の章子ちゃんにいろいろ聞きながら、ディスプレイしたり値札つけたり、わいわいとにこにこ


IMG_0519_convert_20091012225351.jpg



「こんなの欲しいっていう人いるかなぁ」ってモノが意外に早く売れたり・・・

まさにフリマは捨てる神あれば拾う神ありですね。




みんなが遊びに来てくれたよにこにこ


IMG_0521_convert_20091012233049.jpg

IMG_0520_convert_20091012232644.jpg




そして、今日はすこぶる快晴太陽

けっこう日に焼けちゃったかも。



blogを見て足を運んでくれた、ギターを持った男の子・・・

暑さですっかりメークが落ちて、しかも寝不足でボロボロになった私の顔を見て
さぞかしビックリしたことでしょう(笑)


・・・「ご本人ですよねぇ?」って言ってたよなぁ、たしかー∀ー ;

いやぁ、申し訳ないっす汗
blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/10/13 00:02

そうそう。

今日の21時よりTBSでスタートします『日曜劇場「JIN -仁-」』
音楽:高見優/長岡成貢 さんということで、
クラッシャー木村ストリングスで演奏させていただいてます。

さっき長岡さんからメールいただきましたにこにこ


今日はちょうど21時からRec,なので
私は予約録画ですぴーす


インフォメーション | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/10/11 17:24

フリマデビュー。

って言うほどのものでもないか・・・

便乗させてもらいます、フリーマーケット出店。


うちはクローゼットがいつもいっぱいで苦笑い
今まではまとめて実家に持って帰って、妹や母の生徒さんにあげたり、私が実家に帰ったときに着たりとしていたのだけど。


どんどん溜まっていく~汗2・木崎
山積み状態に伸ばし棒


そんな時、ビオラの章子ちゃんがフリーマーケット出店するというので
「私もやりたーい!!」と、一緒に出店させてもらうことにぴーす


あしたですにこにこ
朝9時から目黒船入場 で。



色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†この間の私のblogを読んでくださった方々から、
励ましや心配のコメントやメールをたくさんいただき
ほんっとありがとうございますにこにこ
blog | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/11 16:22

しんみり。

「え~っっっ!?

とか

「あらあら・・・ー∀ー ;

とか

「???・・・怒り

とかいう仕事がなんだか続いたんです。


あってはならない事もあったりしてね、今思い出すと笑える話なんだけど。




どうも落ち着かない日が続く中、先週身内に不幸がありバタバタしてました。


悲しみにひたる間もないほど、通夜・葬儀の段取りなどなど・・・やる事が山のようにあるんですね。


そしていろんなことを考えさせられました。




余命の宣告を受けてから2年半。

思い残すことなく天国に旅立っていったかなぁ・・・



blog | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/10/07 16:35
 | HOME |