
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イヴイヴ。

11月14日よりスタートしています
『大塚愛  LOVE is BEST Tour 2009』


弦一徹カルテットのみなさんが参加されてますが


12月23日
グランキューブ大阪でのライブは、一徹さん欠席らしく・・・


わたくしクラッシャー木村が代役を務めさせていただきます。



三郷市文化会館での初日、本番直前ですsita

IMG_0598_convert_20091129230950.jpg
Live/Stage | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/11/29 23:12

長い付き合い

旭純さんのアレンジでレコーディングさせてもらいました。


IMG_0654_convert_20091127195217.jpg


     ue         ue
     旭純さん    阿部雅士さん(チェリスト)



このお二人、旭さんが生まれたときからの長~いお付き合いだそうでじー


さりげない会話のやりとりが、なんかあったかいな~って思いました。


なんたって旭さんのオムツ替えを見てきたんですからねぇ(笑)
Recording | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/11/27 20:23

フリマ第2弾。

目黒船入場公園で章子ちゃんとまたまたフリーマーケット出店してきました。


心配していたお天気でしたが、日ごろの行いが良いせいか苦笑い
秋晴れの暖かな1日でした太陽



IMG_0638_convert_20091123195010.jpg

今回は章子ちゃんのブログでもおなじみの愛犬『てく』も一緒ですにこにこ



前回と主催する団体が違うせいでしょうか、
今日は出店数も人出も多かったんだけど、客層が前回の時とは違う気が。



いやぁ、いろんな人がいて面白いですね。




・・・あれ? あの人見たことあるじー!


と思ったら





IMG_0641_convert_20091123195326.jpg


がはは~!

澤近さんだにこにこ



章子ちゃんのブログを見て、
仕事に向かう前にちょっと寄り道してくださいました。


って澤近さん、それレディースもののブーツですけど・・・ー∀ー ;





IMG_0643_convert_20091123195423.jpg

で、今回も遊びに来てくれました弥生ちゃん親子と記念写真カメラ

blog | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/11/23 20:30

恐怖の階段

IMG_0634_convert_20091121161644.jpg




ここのスタジオはコントロール・ルームが2階にありまして・・・


プレイバックを聞きにいったり、細かい打ち合わせをしにいく時は
この急な階段を行ったり来たりするわけです。
(ちなみに写真は上から見下ろしたところ)



捻挫の足ではたしてどうなるのか絵文字名を入力してください



恐怖しながらスタジオに向かったわけですが

火事場のなんとかってヤツですか苦笑い
・・・ちがうか


痛みも忘れて没頭けむり



そして


バンドもののレコーディングだったのですが、
いいモノできましたにこにこ




Recording | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/11/21 16:51

捻挫。

ライブハウスの出入り口。


ほんのちょっとの段差だったのに・・・


地味に転んでかなりの衝撃!!


すごい腫れてる涙


歩けねーもやもや





IMG_0629_convert_20091119214830.jpg


きのうはね、いつもお世話になってます長岡さんとお仕事させてもらいました。


席の空いたイスがいっぱいあるこの状況


大きい編成Rec.が終わったあとの、ちょっとさびしー景色です。




この後起こる悲劇(捻挫)など予想だにせず・・・。


クラッシャー、集中してますアイコン名を入力してください
blog | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/11/19 22:26

紅葉見に行こうよう♪

ってことでね、日曜日に国営昭和記念公園へ。


狙っていったわけではないけど、天皇在位20年とゆー事でこの日は無料でした。


そのせいか、人が多くて歩くのに苦労したけれど、
「東京でこんなキレイな紅葉が見られるなんて!ふんわり


いい気分転換に。


お天気も良くて、富士山もキレイに見えました。


IMG_0616_convert_20091118010207.jpg



でもね、

いっぱい歩いたからなぁ・・・・

つかれちゃったのかな。


きのうから風邪でダウンしてます涙

blog | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/11/18 01:30

お年頃。

あ”~~~汗2・木崎


虎太郎のスプレー(マーキング)。


・・・とうとう・・・やっちまったなぁkt---


IMG_0618_convert_20091115214716.jpg
blog | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/11/15 21:49

TSUKEMEN王子

2009111115180000_convert_20091111220145.jpg




黒木健太くん


普段はわりと無口なんですけどね、
そうかと思うと、突然何かがはじけたように喋りだす(歌いだす)。


そうこうしていると、彼の周りには暗黒ムードがっくり
漂っちゃったりしてて・・・


暗くてかなり怪しい人になっている時があります。


おもろい奴です。


blog | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/11/11 23:24

ちゃんてつ。

某リハーサルでてっちゃんとカメラ


IMG_0596_convert_20091108224102.jpg

    ue                     ue
クラッシャーさん               弦一徹さん




久しぶりに会ったとは思えないくらい・・・

二人ともとってもイヤそうな顔だアップロードファイル


blog | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/11/08 23:15

イルミネーション。

2009110416560001_convert_20091105204301.jpg


東京タワー前のスタジオでレコーディングアイコン名を入力してください


写真には入りきらなかったけど、クリスマスツリーと光る汽車が!


きれいだなぁよだれ


六本木ヒルズのイルミネーションも始まりましたしね。


今年もイルミ渋滞の季節がやってきました。
blog | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/11/05 22:20

ベイチパニ

昨日みどさんに連れて行ってもらった『カレーレストラン・シバ』でカメラ


一見普通のカレー屋さんなんですけどね、
薬食同源を第一に考えた”健康カレー”のお店。


うん!!美味しいおいしい
ご近所にあったらいいのに。


IMG_0531_convert_20091103190925.jpg


右上の黄色い飲み物は『イエローベイチパニ』


ヒマラヤ山脈原産の岩塩水なんだって。


黄色い色はターメリックが入っているからだそう。


みどさんの超おススメだったので一口飲ませてもらったのですが・・・


硫黄のニオイがすごくて、しょっぱい温泉水飲んでるみたいなぐるぐる


すごーく身体にいいみたいなんですけどねぇ。


・・・みどさんゴクゴク3杯も飲んでたなぁ苦笑い
blog | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/11/03 19:54

第41回東京モーターショー2009

私が『ダイハツ』ブースで演奏させてもらったのが2003年。

もう6年もたっちゃったのね絵文字名を入力してください



今日は、その時にお知り合いになったお友達の『みどさん』に会いに&あの雰囲気に懐かしさもあって、モーターショーに行ってきました。

今年のTOYOTAブースではエレキヴァイオリンの生演奏が入っていることを、みどさんから聞いていたのだけど・・・


おっ!杏花ちゃんだぁまりもっこりっぽい


見ーちゃったふんがー
って大急ぎでメールする私。


すぐに電話かかってきて「キャー!恥ずかしい~~~!」って言ってましたけどね。


杏花ちゃんは私と違って、いつも笑顔でヴァイオリンを演奏するので(教えてと頼んだことも
見ている人も笑顔になりますGOOD




今年のモーターショーも明後日で終わりなんだそう。


私は何がつらかったかって、早起き。


レコーディングとか午前中にスタートすることがあんまりないのでね、その時期は緊張の毎日でした。


今となっては懐かしい思い出。
blog | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/11/02 21:23
 | HOME | 

