仕事納め。

今年の仕事納めは藤田恵美さんのレコーディングで。


IMG_0789_convert_20091230204531.jpg

ue左からクラッシャー、はな子、恵美さん、アレンジャーの澤近さん、芳子ちゃん、益民





本当に素敵な歌声絵文字名を入力してください

癒されますふんわり





さてさて、例年通りあっという間の1年だったわけですが・・・



「あっ」の速度がどんどん速くなってますけむり



振り返ってみるといろいろあったけど、今年は『悩』の年だったかなぁ。



みなさんはどんな2009年でしたか?



今年も1年間本当にありがとうございましたにこにこ



そして、コメントやメールでの応援ありがとう!
いつもパワーもらってます。






Recording | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/12/31 00:10

こたつ生活。

またしても久しぶりの更新土下座



豊橋の実家へ里帰りしてきました。


パソコンを持っていったにもかかわらず、実家はネット環境になく・・・
全く約にたたなかった汗



そして、久しぶりのこたつ生活~~・!


朝から極楽ですふんわり


ついつい「誰かあたしの代わりにトイレ行って来てーーー」ってムリなお願いしたくなっちゃいますよね。




久しぶりにのんびり出来ましたが、気を抜きすぎて風邪をひきかけているような?


・・・気がする



blog | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/30 00:42

じゃんだらりん。

IMG_0712_convert_20091225175805.jpg


ASKAさんのクリスマスライブでご一緒させていただきました
ドラムの岩瀬立飛さんと、ヴァイオリンのはな子


三河3人組ですふんがー


めずらしいんですよ、豊橋出身のミュージシャンじー

しかも同じ現場に3人もいるって。



でもね、3人とは一度も三河弁でお話したことはありません。



地元の話題で盛り上がるときも(笑)
Live/Stage | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/12/25 18:10

鈴木・木村・佐藤

IMG_0711_convert_20091219234828.jpg


たまたまなんですけどね・・・


よくある苗字上位を占めてます

ue鈴木(雅也)さんと 佐藤(朋生←字間違えてたらごめんなさい!)さんに挟まれる (クラッシャー)木村さん




一緒にお仕事させていただくようになってからまだそんなに長くないのですが・・・


鈴木雅也さんの名前はCDのクレジットでよくお見かけしていたので、初めての時はドキドキしながらレコーディングした記憶があります。


今日は、ストリングスアレンジ佐藤さんで
某男性ユニットのレコーディングをさせてもらいました。


ここのところライブのリハーサル・本番が続いていたので、なんだか新鮮な気持ちでレコーディングが進んでいきましたふんわり





ライブといえば・・・


嗚呼!全然写真撮ってないの土下座


・・・カメラ充電しときます






Recording | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/12/20 00:42

チェッカーズ。

ELT「Premium Christmas Concert」のリハーサル。


久しぶりにバンドメンバーのみなさんに会う。


みんなの顔を見ると、ついつい飲ミニケーションモードになってしまいそうな自分に「甘えは禁物」と言い聞かせ・・・アップロードファイル


公私混同はダメですね。







091212_195955+(2)_convert_20091213232846.jpg



さてさて


きのうのリハーサルでは、はな子とやっちんのお洋服がチェックのシャツ。


じゃあ明日はストライプでおそろいねにこにこってなことになりましたが




・・・写真がありません土下座


やっちん、早くブログにアップしてくれ~






Live/Stage | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/12/14 00:03

会館リハ

今日はASKAさんのクリスマスライブのリハーサルアイコン名を入力してください

それも、うちの超ご近所でふんがー




今回のライブ、ビッグバンド編成ということでかなりの大所帯です。


30人ですからねぇじー


もちろん『はじめまして』の方も多いのですが、そんな中久しぶりにご一緒するのが



上杉洋史さんです。

IMG_0692_convert_20091211010842.jpg


数年前までは、この時期になると毎年顔を合わせていたような間柄(?!)って言うんでしょうか・・・


冬になると会いたくなると言うかふんわり


温度感がね、なんかいい感じです。




今回上杉さんはSynthesizer担当で、立ち位置がちょうど私の後ろなので、
こんな感じでお話してまーすsita


IMG_0686_convert_20091211011426.jpg

Live/Stage | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/12/11 01:38

どーもすいません。

2009120823190000_convert_20091208235632.jpg




先日のことですが、かなり長~い待ち時間のあるテレビのお仕事がありました。


外出NGということもあり、UNO(カードゲーム)をすることに。


スコア表をつくり、絶対にしたくない罰ゲームをかけ、いざ!!



そして・・・



熱い勝負の末、めでたく私が罰ゲームを受けることにがっくり


その時の罰ゲームの内容は「ありえないくらい酷い自分のメイク写真を、ブログにアップする」でして・・・




で、撮ったんですカメラ
本番前のメイクのついでに。


なんですけどぉ


あまりに酷くて、メンバーから「こんな写真ブログにアップしたら仕事なくなりますよ」とNGが苦笑い


ふんがー ←まさにこんな顔だったんですけどね。



残念ながらみなさんにお見せすることができません 土下座


でもぉ、、約束だからなぁ・・・


そこそこ酷いの撮りなおしますか(笑)
Live/Stage | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/09 00:00

年の瀬なのです。

ここのところ、春を思わせるタイトル曲のレコーディングが続いたりしていたので
季節感のない日々を過ごしていましたが絵文字名を入力してください


先月末あたりから、いろんなことが決まったり決まらなかったり・・・


バタバタバタバターーーーーー!


気持ちが忙しいこの感じ、
「あぁ、もうすぐ年の瀬なんだなぁ」と実感します。



先ほどホームページの方にスケジュールの更新をしました。


だいぶ滞ってましたね苦笑い
インフォメーション | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/12/05 23:01
 | HOME |