プレゼント。

IMG_0837_convert_20100121104423.jpg


ueこれ、『ラッシュ』のマッサージバー。



私のblogでもおなじみになりました、ヴァイオリンのはな子からプレゼントプレゼントいただいちゃいました。



カラフルでとってもいい香りがいっぱい詰まったギフトセット!



ラッシュといえば・・・



私のホームページを立ち上げたときの第一回『whoopee』ページがラッシュのバスボムでした。



あの香りが苦手という人もいるみたいですけど、まったりバスタイム大好きな私にはさいこーっす絵文字名を入力してください



きのうはね、バラのつぼみが入った『セクシー・ダイナマイト』というバスボムでさっそくバスタイム。



ああ、冬の寒い風で乾燥しきった私の心と体が癒されます~ふんわり
blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/21 11:39

お寒うございます。

毎日寒いですよねぇ



ホント苦手なんです、寒いの泣



手がかじかんでうまく指が動きません



携帯のボタンがうまくおせません





まぁ、よいとして・・・




先日藤田恵美さんのレコーディングをしてきました。



IMG_0835_convert_20100118200700.jpg




この日は小さい編成だったのですが、



・・・みんな上手だなぁ~ほんとに。



助けられてますにこにこ



日々勉強の精神を忘れずにがんばらねば!
Recording | コメント(5) | トラックバック(0) | 2010/01/18 20:46

新年会。

ELTバンドメンバーさん達との、恒例になりました!?宴会。


わけあって私はお酒飲めなかったんですけどね、楽しい宴でした。


IMG_0823_convert_20100116135148.jpg


↑みんなが同じ方向向いてますけど(笑)
視線の先には・・・

わたしかなぁ苦笑い
blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/16 13:54

ナノイー。

パナソニックの『イオンスチーマー ナノケア』


IMG_0799_convert_20100109225254.jpg


クリスマスプレゼントにいただいたんだけれども・・・




ナノイーってなんナノ~?




電源を入れてコース選択をすると、温スチームと冷ミストが交互に出てきます。



なんだか良さそうな気はするんだけどもね、これを使うとお肌がどうなるっていうのがわかってないからなのかなぁ・・・



加湿器といったいどう違うのさ!?




・・・と思っていたところ



きのう「なんだか顔の輪郭がスッキリしてる」って言われちゃったよぉ~ふんがー




ガゼン気になってきた



まじめに使ってみよ絵文字名を入力してください
blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/09 23:48

メイク。

仕事始め・・・ということで、今日久しぶりにメイクをしましたぐるぐる


年末年始はすっぴん&ボサ頭&部屋着で、すっかりリラックスモードだったんでね・・・
段取り間違えまくって あたふたあたふた


何かがいつもと違う気がしたまま出かけることに苦笑い


ま、気にしない気にしなーい!
どうせ誰も見てないや!

とすぐに思ってしまう私。



でもね、時々億劫になるけれど
女性はメイクや洋服で気分が変わりますからね~
やっぱ大事ですよねにこにこ



今日の写真撮りたかったんですけど、内容はオフレコということなのでもちろん写真もNG.。



・・・ということで、先月のカメラを。

ナムさ~ん!いつも写真どうもありがとうアイコン名を入力してください


Every Little Thing Premium Christmas Concert2009@YOKOHAMA

IMGP7220_convert_20100106235246.jpg
↑弥生ちゃんに差し入れいただきました。
チョコプレートに名前を書いてくれたケーキ屋さん、どう思ったんだろ。


_MG_5071_convert_20100106235520.jpg

IMGP7207_convert_20100106234503.jpg

サウンドチェック・リハーサル時
すでにいっぱいいっぱいになってます(頭ん中)



IMGP7241_convert_20100106234559.jpg

IMGP7237_convert_20100106235042.jpg

↑すぐ顔にでるー∀ー ;
笑う余裕なーし!!


そして本番終了後・・・

IMG_0743_convert_20100106234708.jpg


ひとり疲れはてています苦笑い
後ろでみんながこんなんやってるの、知らんかった・・・


いやいや、ホントおつかれさまでした!
Live/Stage | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/01/07 00:46

2010。

喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきますが、本年もどうぞよろしくお願いします。




『虎太郎』
IMG_0648_convert_20100103230834.jpg


blog | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/01/03 23:19
 | HOME |