グッバイ&サンキュー

終わりました、10DAYS SPECIAL@東京厚生年金会館。


すごい凝縮された1ヶ月だった。


途中、ステージで倒れてみんなに心配と迷惑をかけてしまいかなり凹んだけど、
最終日まで頑張れたのは、みなさんからの応援のコメントやメールのおかげです。


どうもありがとう



今回十川さん喧太くんとは初めてご一緒させていただきましたが・・・
演奏の腕前はもちろんのこと 、バンドメンバーはみんなかなりのオリジナリティに富んだ面々でね、
ASKAさんのメンバー紹介が長くなるのも「わかるわかる!」


そのASKAさんがスペシャル個性的なんですけどね



・・・あぁ、終わっちゃったな。ちょっと寂しいな


終演後に
2010022622140000_convert_20100227235341.jpg

2010022622120000_convert_20100227235439.jpg

Live/Stage | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/02/28 00:02

おつかれさまでした。

きのうが最終日でした喧太くん古川さん

IMG_1042_convert_20100226092258.jpg


今回東京厚生年金会館での10日間のステージは、ギタリスト5人が3パターンの組み合わせでライブをしています。


同じプログラムなんだよ
しかもみんなすごいギタリストばっかりなんだよ



楽しそうでしょ?



人が代わるともちろんサウンドも変わるし、味わいも変わります。すごーく。



みなさすが!勉強になることが多いっす。





私は今日最終日。


張り切って行きましょ~
Live/Stage | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/02/26 09:46

Happy Birthday

2月24日の今日はASKAさんのお誕生日です


きのうの終演後に楽屋でお祝い。



IMG_0941_convert_20100224120113.jpg


美味しそうでしょ?


時間も遅かったしね、いくらお腹の調子が戻ったとは言え食べるの迷ったんだけど・・・


スイーツ大好きな私は




パスできませんでしたっ





そしてきのうはギターの狩野さんが楽屋に。

IMG_0950_convert_20100224123848.jpg


なぜか頬がゆるむ私が・・・何気にツボってるんでしょうか?
Live/Stage | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/02/24 20:57

すぎちゃったけどね

ストリングスアレンジさせていただきました

        

高崎愛梨さんのデビューアルバム『Blue Birds Nest』に収録されています
「未来への道~キミ色、キミ模様~」

Blue Birds NestBlue Birds Nest
(2010/02/10)
高崎愛梨

商品詳細を見る




supercellさんの2ndシングル「さよならメモリーズ」

さよならメモリーズ(初回生産限定盤)(DVD付)さよならメモリーズ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/02/10)
supercell

商品詳細を見る



どちらも2月10日リリースとなっています。


インフォメーション | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/02/23 00:57

珍。

某国立大学の校歌をレコーディングしてきました。



仕事の内容としてはかなり珍しいことなのではないかと。



しかもArr.はナムさんだし


IMG_0940_convert_20100220234121.jpg

章子ちゃん・益民・クラッシャー・大谷さん・ナムさん・はな子




そういや、芸大って校歌あるのかなぁ?


どなたかご存知

Recording | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/02/21 10:40

けんじゃUTA

某女性アーティストのRec.で
久しぶりにUTA君とご一緒させていただく



IMG_0936_convert_20100219083921.jpg



このUTA君、ここのところノリに乗った活躍を見せています。

昨年末は、東方神起の『Stand by U』の作編曲で第51回日本レコード大賞優秀作品賞を頂いたようですしね。





おめでとう~!






そしてUTA君のblogにもありますが、UTA君はドラゴンクエストの世界では『けんじゃ』らしい。



・・・なんかわかる




ちなみに私は『メタルキング』らしい。






・・・・・・・・

・・・なんかわかる

Recording | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/02/19 09:20

先日

厚生年金会館の楽屋に、某所オルガン奏者の(笑)旭さんが遊びに来ました


IMG_0933_convert_20100217104835.jpg



・・・旭さんっ


髪型どーなってんの


右から見ると少しキリリとした感じ
左から見る草食系男子


全然似てないけど、マジンガーZのあしゅら男爵に見えちゃうのは私だけでしょうか
Live/Stage | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/02/17 11:08

ご心配おかけしました。

20100216181615
どうやら最近流行っているらしいお腹の風邪をひいてしまったようで。

おとといの本番中、ステージで気を失ってしまいました


ASKAさん・バンドメンバー・スタッフ、そしてASKAさんのライブを楽しみにして来てくださったみなさんに、ご心配とご迷惑をかけてしまって…

どうもすみませんでした。

今日はすっかり体調はよくなり、リハーサルも終了し、あとは本番です。

がんばってきます
Live/Stage | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/02/16 18:13

カバンの中身。

IMG_0870_convert_20100207223240.jpg





リリースされたモノ、これからリリースされるモノ。



いただいたサンプル盤を車での移動中に聴こうと思ってカバンに入れて出かけるのだけど、
ここのところ続いているリハーサルの音源を聴いているだけで時間がすぎてしまい・・・



まだ聴けてません






大きいカバンは便利ですけど危険ですね。



ついついたくさん詰め込んでしまいます。







Recording | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/02/07 22:42

ロングヘア。

IMG_0848_convert_20100205074219.jpg


私がいつも写譜をお願いしている小林正二さんと




編曲者のスコア譜をパート譜に書き直すというこのお仕事、
ペン1本で身を立てているわけですからねぇ、すごいです。



写真ではわかりませんが、白髪の超ロン毛です



おちゃめさんです

Recording | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/02/05 08:08

どんだけぶり?

おっとっと
サボりすぎました、ブログ更新。


ごめんなさーいっ!




ここのところリハーサルが続いているのですが、きのうは吉俣良さんのアレンジで、久しぶりにレコーディングをしてきました。



IMG_0840_convert_20100202232909.jpg



関東地方はきのう夕方から久しぶりに雪が降ったんですけど、
スタジオを出る頃にはまっくらな空からガンガンと雪が落ちてきていて、
帰宅までの道のりはかなりスリリング。


みんな無事に帰れたかな??







Recording | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/02/02 23:47
 | HOME |