
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

インフォ。

4月8日(木)

【越田太郎丸セッション】

越田太郎丸(g) 石川智(per) クラッシャー木村(vln)  

青山プラッサオンゼにて

チャージ:\2,500.-



とりいそぎ
Live/Stage | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/03/24 07:29

はじめまして。

神戸出身の3ピースバンドLONELY↑Dのレコーディングをしてきました。


IMG_1176_convert_20100321230631.jpg




そして、ヴィオラの詩織ちゃんに久しぶりに会いました。


そう、なんと今日は田中詩織ストリングスのメンバーだったのだ


なので・・・



アレンジャーさん、アーティストさん、プロデューサーさん、みなさん今回初めてご一緒させていただいたのですが


ストリングスのメンバーも詩織ちゃん以外は「はじめまして」でして・・・


ここ最近の私の中ではめずらしいパターンでのお仕事でした。




楽器がキレイにそろって並んでます



・・・クラッシャーさん、内股ですよ~

Recording | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/21 23:48

おととい。

2010031816560000_convert_20100320105216.jpg


UTAくん



犬のマークでお馴染みのスタジオで某女性アーティストのRec.してきました。




なんか似てません



姉と弟って感じですかね。



Recording | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/20 11:38

in 武道館

もう一昨日のことになりますが・・・


アグネス・チャンさんの32年ぶりとなる武道館コンサートのサポートとして、弦カルで出演させていただきました。



『 世界へとどけ平和への歌声 アグネス・チャン in 武道館 ピースフル ワールド 2010 』と題されたこのコンサート



アグネスさんの歌にもMCにも、世界平和へのメッセージがいーっぱい詰まったコンサートでした。



アグネスさん、めちゃキュートな方でしたね



そして、心から平和を願う気持ちがすごく伝わってきました。






本番終了後の

IMG_1175_convert_20100318225309.jpg


クラッシャー・伊藤広規さん・バンマスの山川恵津子さん章子ちゃん


山川さんは実は以前から「いつかお会いしたい」と思っていた方なので、
今回ご一緒できてとても光栄でした。


ありがとうございました
Live/Stage | コメント(5) | トラックバック(0) | 2010/03/18 23:36

お茶目さん。

IMG_1172_convert_20100315230634.jpg


先日瀬尾 一三さんのアレンジでレコーディングさせてもらいました。


私の中ではなぜか帽子姿が印象的な瀬尾さんですが、この日もとりわけキュートでした


レコーディングも無事終了




そして明日は



「世界へとどけ平和への歌声 アグネス・チャン in 武道館 ピースフルワールド2010」に
弦カルテットで参加させてもらいます。(すみません告知してなかったですけど・・・)



IMG_1173_convert_20100315230744.jpg


sax・keyの中村哲さんとかなり久しぶりにご一緒させてもらってます。



こんな若輩者の私が言うのも恐れ多いのですが・・・



このおふたり一見○○○ですが・・・かなりのお茶目さんとみた











blog | コメント(5) | トラックバック(0) | 2010/03/16 00:17

手荒れ。

今の家に住んでから10年が経ち、
リビングのリフォーム工事をすることにしました。


毎朝8時半に「ピンボーン」と職人さんがやって来る生活にようやく慣れてきたものの、
やっぱり住みながらのリフォームはかなり不自由


毎日帰るときに清掃してってくれるんだけど
玄関も廊下もすべて養生シートが敷き詰められてて、木屑や埃だらけで
まるで工事現場のよう


コンセントも全部抜いてあってテレビも観れない。←毎日場所が変わってるうえに、自分で配線できない



・・・などなど。




が、そんな生活も昨日ようやく終わった 

キレイになりましたぁ~



そして今日は荷物の大移動。


まだまだ家の中は片付きそうにないけれど、さっそく手荒れがはじまっているのだ
blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/10 23:56

苦渋の選択!?

永井誠一郎さんのアレンジでGLAYのレコーディングをしてきました。


みんなでコミュニケートしながら進めていくレコーディングは楽しいものです



IMG_1170_convert_20100306000225.jpg

佐久間正英さん、TAKUROさん、クラッシャー、永井さん



あれ・・・佐久間さん目つむっちゃってるよぉ

もっと素敵なのに~




もう1枚撮った方はいい感じだけれど、TAKUROさんが写ってない・・・


でもやっぱこっちの方が佐久間さんがイケてる・・・


いやいや、でもみんなで撮った写真も載せたい・・・


じゃあちょっとでも私が若く見えるほうにしようかな・・・






あれこれ思い悩んだ末

IMG_1169_convert_20100306003802.jpg



意味があったのか無かったのか




Recording | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/03/06 01:03

ツーショット特集。

写真の整理を。


ならばついでにblogにアップ。


独断と偏見で選んだベストツーショット集。


携帯のかた、ごめんなさい。
いっぱいあります。

IMG_1118_convert_20100301155524.jpg

IMG_1156_convert_20100301155005.jpg

IMG_1155_convert_20100301154919.jpg

IMG_1150_convert_20100301154839.jpg

IMG_1146_convert_20100301154745.jpg

IMG_1109_convert_20100301154624.jpg

IMG_0979_convert_20100301154547.jpg

IMG_0929_convert_20100301154508.jpg

IMG_0928_convert_20100301154430.jpg

IMG_0894_convert_20100301154354.jpg
Live/Stage | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/01 16:12
 | HOME | 

