
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

さてと・・・

修理に出していたパソコンが2週間ぶりに戻ってきたので
そろそろブログの更新でも


ずいぶんお休みさせてもらっちゃいました。








IMG_1180_convert_20100413150436.jpg

吉俣良さんのアレンジで
中島フミアキさんのレコーディングをさせていただきました。



IMG_1178_convert_20100413150331.jpg

狩野さんでーす






そうそう、家のリフォームをしたこと1ヶ月くらい前にブログでお伝えしたと思うのですが




・・・ぜんぜん片付かないんだよね




まぁね、仕事しながらだったりするのでちょっとずつしか進まないんだけど。


今まで見て見ぬふりをしてきたところのお掃除とかも、せっかくなのでやっているのだけれど、
玄関の合鍵が5コも出てきたり、冷蔵庫からナゼか鉛筆が出てきたり・・・


スッキリ片付くまでには、まだまだかかりそうだなぁ。



Recording | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/04/13 15:24
 | HOME | 

