E∞Tracks Live@大阪城ホール feat.ビックバンドナイト

無事終了しました


3時間のコンサート


出演されたアーティストのみなさんが素晴らしく、私はちょっとしたミーハーないち観客に





IMG_1367_convert_20100530220535.jpg


心地よい疲労感で ビールもうまいってもんです
Live/Stage | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/05/30 22:08

ブレイクタイム。

最近ではあたりまえのような光景ですが、わずかなすきに
みんな携帯と睨めっこです。

IMG_1335_convert_20100527221104.jpg





Live/Stage | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/05/27 22:16

草食系男子。

IMG_1330_convert_20100524212953.jpg


某リハーサルで旭純さんとご一緒させていただきました。


2月17日のブログでは
『右から見ると少しキリリとした感じ、左から見ると草食系男子』だった旭さんですが・・・



どこから見ても草食系男子です
blog | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/05/24 23:56

こっちむいてよ。

章子ちゃんたらっ

↓ かなりの恥ずかしがりやさんです

IMG_1314_convert_20100522221704.jpg



今日の章子ちゃん「いつもとなんか違うなぁ」って思ったので


「前髪切ったでしょ?」って聞いたらば
「・・・前髪切ってから、道代さんにはたぶん3回ほど会ってます」だって。


え~っ?前回章子ちゃんに会ったのはおととい・・・


しかも上杉さんと一緒に写真を撮ったよなぁ・・・


と思い、その場でカメラチェック!






IMG_1310_convert_20100522224455.jpg



・・・そうね、たしかにね。。。


でもずいぶん印象が違うのはナゼ?







blog | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/05/22 22:58

のんダレ亭ィ一周年記念スペシャルライブ

『のんダレ亭ィ一周年記念吉俣良スペシャルライブwith Violin』
ということで、鹿児島へ行ってまいりました



とってもいいお天気で桜島がキレイに見えましたよ。



この日のライブは2部構成になっており、吉俣さんのピアノと私のヴァイオリンで第1部を、
第2部は『よかばんド 』のみなさんのライブ。



1416.jpg

1491.jpg



気心の知れた仲間たちとの演奏を、吉俣さんはホントーに楽しんでいらっしゃいました



鹿児島弁トーク、おもろいです

Live/Stage | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/05/18 00:15

スタジオで

似たもの同士発見

IMG_1294_convert_20100513161313.jpg

武藤先輩と益民




ヴァイオリニストとチェリスト



楽器の大きさはずいぶん違うけれど、二人とも見かけによらず繊細だったりする。


髪の色も髭の長さも違うけど、この二人たぶんよく間違えられてます。


そしてとても頼りになる二人です










blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/05/13 22:15

月末は。

FM OSAKA 開局40周年記念プレミアム
【E∞Tracks Live@大阪城ホール feat.ビックバンドナイト】


■日時:5月29日(土) 開場17:00 開演18:00
■会場:大阪城ホール
■出演:ASKA、KAN、大黒摩季、SAKURA、LOVE、中村 中
浦田直也・宇野実彩子・日高光啓from AAA
■入場料:前売(税込) S席¥6,851/A席¥5,851/立見¥3,851
お問い合わせ:YUMEBANCHI 06-6341-3525 http://www.yumebanchi.jp
インフォメーション | コメント(5) | トラックバック(0) | 2010/05/11 21:33

鯛。

ラッキーアイテムだったんです、きのうの。


朝のワイドショーで星座別今日の運勢ってコーナーありますよね。


しし座のラッキーアイテムは『鯛』と書いてある。




・・・鯛?



一瞬だったから見間違えたのか・・・



ん~気になる




とか思いながら、お仕事の打ち合わせに行ったのですが



IMG_1286_convert_20100507193624.jpg



なぜか、いただいちゃいました



和生菓子の詰め合わせ



まさに海老で鯛を釣ったようで恐縮です



ごちそうさまでーす





blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/05/07 23:20

事故現場となったのは

IMG_1268_convert_20100505184509.jpg



都内某レコーディングスタジオ。



きのうYちゃんがブレーキとアクセルを間違えてこんなことに



運転席側のドアが閉まりません



思いもしないことが色々起こるんだなあ



・・・ケガがなくてよかったよ。




どうか夫婦喧嘩になってませんよーに



blog | コメント(5) | トラックバック(0) | 2010/05/05 18:59

いんふぉ。

◆のんダレ亭ィ一周年記念 吉俣良スペシャルライブwith Violin◆

【日時】
2010年5月16日(日)OPEN18:00/START18:30
【会場】
CAPARVOホール
鹿児島市東千石町3-41キャパルボ8F
【チケット】(要1ドリンク)
自由席 4,000円/指定席4,500円/当日4,500円
【チケット取り扱い】
SRプレイガイド、のんダレ亭ィ、十字屋クロス
【特別アクト】
よかばんド ~ミュージシャンとして第1歩を踏み出したビアガーデンバンド~
Key:吉俣良 Sax:加塩人嗣 Tb:河合わかば Bass:店綱邦雄 Drum:ナンタン 



Live/Stage | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/05/03 00:38

五月です

そろそろ10年に1度の大掃除も終盤に入り・・・ 


まだやってたんかいっって感じですよね。




何を食べるか、何を着るか、何を買うか・・・などなど


今までの私は、自他共に認める即断即決、そして直感で動くタイプだったのですが、


最近は「一度立ち止まって考えてみよ~」と心がけているため(ある事情により)



いちいち時間がかかる



そして気がつけば五月・・・



やっぱ立ち止まるより突き進んだ方がクラッシャーかな。






IMG_1243_convert_20100501004415.jpg



長岡成貢さんのお仕事で
フルーティストの黒田由樹ちゃんに久しぶりに会いました


由樹ちゃんは、『芍薬』のキーボーディスト黒田亜樹ちゃんの妹さんです。


しばらく会わないうちに、由樹ちゃんすっかり大人になってます。


そのぶん私もすっかり・・・・です
Recording | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/05/01 14:36
 | HOME |