ストレス発散。

今日はリハーサルのあと、かわいい後輩たちとプレセールに 


見るより、着たほうがかわいいとわかっていても
普段ほとんど試着しない派なので、今日もそのつもりで・・・


だったけど、レインシューズを試着しないで買おうとしている私に「サンダル脱いで足つっこむだけだから履いてみたほうがよくないですかぁ?」という後輩からのコメントに、そりゃそうだな・・・と思い
素直に試着を。


IMG_1421_convert_20100626002002.jpg


これ


どうでしょう?



・・・気になるのは、梅雨というのに雨の日の少ない東京。


出番はいつ
blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/06/26 00:39

雨にも負けず

きのうは青山プラッサオンゼで越田太郎丸セッションでした。


IMG_1401_convert_20100619104141.jpg


IMG_1400_convert_20100619105410.jpg

パーカッションの石川智さん作・アクセサリー販売中


暗かったのと、私の写真のセンスがないため伝わっていないかと思われますが・・・
ぜーんぶ欲しくなっちゃうくらい可愛いアクセですよ


私の周りではヴィオラの章子ちゃんがアクセ作りにハマっていて、これがまた可愛いのだけど、
きのう石川君が私のことをあまりにガン見するので『ナニ』と思ったら
私がつけていた章子ちゃん作アクセが気になって仕方がなかったらしい・・・




百合さんもつけてます

IMG_1403_convert_20100619115112.jpg

・・・が、光ってほとんど見えてない





百合さんとご一緒させていただくのはずいぶん久しぶりでした。


きのうは二人ともアジアのリゾートっぽいお洋服だったのもあるけど、
色黒具合とか「なんか私たちってテイスト似てない」ってことに。



『こむぎこ(小麦娘)シスターズ』と呼んでくださーい


『古麦娘シスターズ』ではありません
Live/Stage | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/06/19 13:44

6月も半ば

サエラさんのレコーディングをさせていただきました。


先ほどホームページを拝見したところ、秋に60曲入り4枚組のアルバムを出されるそうで (すごい曲数です )



その中の数曲にクラッシャー木村Stringsで参加させていただくことになりそうです。


IMG_1399a_convert_20100616234703.jpg



・・・いま気がついたけど




益民のチェロを持っているというか支えているというか




そんな右手が、まるで朋子さんの肩を抱いているように見えてしかたがない




Recording | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/06/16 23:59

6月6日

パシフィコ横浜での「テイルズ オブ フェスティバル 2010」というイベントで
Every Little Thingさんのサポートで演奏させていただきました。


IMG_1392_convert_20100609080415.jpg



今回もこんなかわいい髪型に

自分では絶対できないだろうな・・・

IMG_1393_convert_20100609080507.jpg


そしてこの日は空いた時間にお買い物に行ったのですが、
いつも本番でしか履いたことのないパンプスで出かけたので
ひどい靴擦れに


かわいそうな足になってます
Live/Stage | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/06/09 08:33

今日の一言暦

2010060415580000_convert_20100604205147.jpg



何度も訪れているリハスタなのに・・・



気づかなかった




壁にまたろうさんの『今日の一言暦』が・・・



うっすら次のページが透けてるんですけど、
来週また行くのでね、次回のお楽しみということでめくらず我慢。



それにしてもキョーレツな一言だ
blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/06/04 21:11

ひさしぶりに


NAOKI-Tさんとご一緒させていただきました。


IMG_1363_convert_20100531165328.jpg


自分がこんな名前なので人のこと言えないんだけど・・・


なおきさん?? なおきてぃーさん?? てぃーさん??


何て呼んだらいいのかなぁと最初迷った、そんな中のお一人であります。













Recording | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/06/01 00:02
 | HOME |