
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

鈴木・木村・佐藤

IMG_1530_convert_20100729230030.jpg


去年の12月に一度写真をアップさせていただきました、よくある苗字上位者

鈴木さん(2位)と佐藤さん(1位)に挟まれる木村さん(18位)の3名です。




レコーディングの内容はお知らせすることが出来ないので・・・



本日のストリングスメンバー


○○さん(55位)
□□さん(247位)
△△さん(313位)
☆☆さん(339位)
※※さん(39位) 以上あるサイトにて
…でした。

それぞれ誰でしょう?

まぁ、それだけですが。
皆さんは何位ぐらいですか?




Recording | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/29 23:43

札幌でのサプライズ。

IMG_1512_convert_20100726233729.jpg



札幌でのコンサート終了後、バンドメンバーと



とにかく人数多いんでね、わいわいガヤガヤ盛り上がってました。



そして24時になったとき・・・
店内が真っ暗に



『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』の歌とともにバースデーケーキ登場



IMG_1522_convert_20100727000403.jpg




わーい!!
うれしー!!





きのうはいろんな方からメールでお祝いのメッセージをいただきました。


もう、誕生日を祝う年齢でもないんですが・・・





ありがとうございますっ!





いやぁ~


がんばらないと私っ






Live/Stage | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/07/26 23:59

だっこちゃん?!

IMG_1493_convert_20100719233222.jpg



よしえちゃんがチェロのケースに
YUKIさんのツアーグッズのシールをペタペタと・・・



IMG_1491_convert_20100719233013.jpg




『だっこちゃん』を彷彿させるレイアウトとなっております
Live/Stage | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/07/19 23:46

夏野菜。

IMG_1471_convert_20100714120408.jpg



じめじめと蒸し暑い日が続いているので、夏バテしないように
しっかり栄養とってバランスよく生活しないとなぁ・・・



と思っていたところ



どっさりいただいちゃいました



無農薬のお野菜とタマゴ



「ツルナ」「空心菜」など、私にはなじみのない野菜もあり
何を作ろうか(作れるか)只今レシピ検索中です
blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/15 00:03

広島で。

はじめて見ました



山口県の地サイダー




『フジヤマサイダー』



IMG_1448_convert_20100713143327.jpg



いまどき珍しい250mlの瓶入り



瓶もロゴもレトロチックでかわいい



blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/13 15:06

七夕の夜は

神奈川県民ホールで「YUKI concert tour 2010“うれしくって抱きあうよ”」2本目でした。


あいにくの雨模様で星空を見ることはできませんでしたが、こんな可愛いお団子をいただきました。



IMG_1429_convert_20100708231017.jpg



最近わたくし、かなりお疲れのようで・・・



ちょっとした甘いものが重宝しております
Live/Stage | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/07/08 23:34

初日。

YUKI concert tour 2010 “うれしくって抱きあうよ”


きのう戸田市文化会館での初日を無事終えました。


毎回思うけど、初日を迎えるときのあのワクワク感・ドキドキ感はいいものです




隅から隅までYUKIさんの願いや想いがいーっぱい詰まったステージになっていてね、
私も客席から観てみたい!かなうことならば。





IMG_1425_convert_20100705000902.jpg


『きらめきストリングス』
Live/Stage | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/04 23:59
 | HOME | 

