むり!

034_convert_20100830215321.jpg



名古屋で



「死ぬほど辛くしてください!」と注文したラーメン 



もちろんみんなでわけわけ。



2センチ食べました、わたくし。



ひえ~~~!辛っ!!



体調に不安のある人にはおススメできませぬ。






blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/08/30 22:20

違うんです

前回のブログで、ライブのインフォメーションをしたのですが・・・


書き方が悪かったんです


私が知らない合間に
ライブのブッキングをされてしまったかのような誤解をされた方がいらっしゃるようで


そうじゃないんです。


guestということを知らなかったってことだったのだけれどね。


言葉足らずで起きる誤解・・・日々少なくないんだろうなぁ、わたし。


インフォメーション | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/08/26 10:28

guestのようです

来月のスケジュールを確認しつつアップしようかなと。


TOYONOさんのHPを拝見したところ・・・


  

9月6日

「pelicano heavenペリカーノ・ヘヴン」


出演:
TOYONO vocal
竹中俊二 guitar
八尋洋一 bass
中島オバヲ perc
田中栄二 ds

guest : クラッシャー木村violin



■会場:
青山プラッサオンゼ
03-3405-8015
港区北青山3-5-2第2青朋ビルB1
東京メトロ表参道駅A3出口徒歩5分
http://www.praca11.net/
open 19:00 start 20:00


インフォメーション | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/08/25 00:04

Recording

IMG_1591_convert_20100816235309.jpg


Ko-ichiroさん、鈴木雅也さん、佐藤朋生さん
三木章子さん、上里はな子さん、クラッシャー



Skoop On Somebody さんのレコーディング終了後です。


ここのスタジオでコーヒーをドリップする時、いつもカップを置く位置を間違えてしまうクラッシャーですが・・・


案の定この日もでしたね


やっぱコーヒーは淹れてもらうに限ります!






そしてそして


暑いのがわりと得意な私でも・・・
ちょっと暑すぎやしませんか?毎日



スタジオの中はペンギンが住めるんでない
思うほどひんやりしているので、この温度差によくカラダついてってるなぁ~と
自画自賛


みなさんもお身体ご自愛くださいね


Recording | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/08/23 16:11

そして神戸。

IMG_1618_convert_20100821101438.jpg



会館入りの前に神戸ウォーキング



ベタですが・・・



某結婚式で有名になった
生田神社で参拝


三宮の繁華街の真ん中に
こんなに大きな神社があるなんてね~



blog | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/08/21 10:50

Sasamichi

IMG_1588_convert_20100816221454.jpg



今日は仕事に向かう前に、Sasaticaさんの写真をブログにアップしてから出かけたのですが・・・


スタジオのロビーで佐々木良くんにバッタリ遭遇 


一瞬の沈黙のあと、「おぉ~」・・・みたいな





 

Sasacru

・・・・読めない

Sasacrush

・・・・ここまできたら最後まで言いたい

Sasacrusher

・・・・語呂がいまいちじゃね?




『Sasamichi』と勝手に名付けさせてもらいました
blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/08/17 00:02

Sasatica

IMG_1583_convert_20100816123342.jpg



先日青山で、元キンモクセイの佐々木良さんとアレンジャー澤近泰輔さんのお気楽ユニット
Sasaticaさんのライブに初参加


バンド編成はこの日が初だったそう。
張替智弘さん(Dr./元キンモクセイ)、鳥口JOHNマサヤさん(B./風味堂)とも初めてご一緒させていただきました。

私は2曲演奏。
短い時間でしたがほのぼのと。

澤近さん
歌いますか(笑)

来てくれたみなさんありがとう。
Live/Stage | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/08/16 12:59

どうやら

エンタメ市場 meets 月見ズtv

日時:8月13日(金)
    Open 18:00/Start 18:30
場所:青山月見ル君想フ
出演:hello!/Sasatica/木村ひさし/フルカワモモコ/やまのいゆずる  


Sasaticaさんのライブに友情出演させていただくことに。
インフォメーション | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/08/11 19:33

夏の野外フェス

IMG_1570_convert_20100809111221.jpg




楽しみにしていたROCK IN JAPAN FES.2010



今回YUKIさんのサポートで参加させていただきました。



出演の順番が最後だったのだけれど、
日も沈んで辺りはもう暗くなってきた頃のステージからの眺めはとてもキレイでしたよ




そして、湧き上がるオーディエンスの歓声と共にステージに登場するYUKIさん




・・・かっこいい!



鳥肌が立っちゃいました




IMG_0616_convert_20100808093621.jpg


顔を合わせれば「暑ぃ暑ぃ」と言っていた炎天下でのリハーサル合間に
Live/Stage | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/08/09 23:53

夏休み中の

姪っ子たちとお台場にあります『日本科学未来館.』へ。


IMG_1551_convert_20100802201150.jpg


平日だったので思っていたほどの混雑もなく、人混みの苦手な私でもストレスなく観てまわることができました



写真は館内にあった大きな地球。



壮観です


blog | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/08/02 20:31
 | HOME |