
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ツアー終了。

022+(3)_convert_20100928195301.jpg


YUKI concert tour 2010“うれしくって抱きあうよ”


7月3日からはじまったこのツアー

先週末、無事に最終日を終えました。

あっという間の23本。

YUKIさん、バンドメンバー、スタッフ…

関わった全員が力を合わせて作ったコンサートでした。

そして、バンドメンバーは16人という大所帯。

当然、楽屋の騒がしさは倍増夜は大宴会

・・・さみしくなるなぁ~
Live/Stage | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/09/28 19:56

相性診断

iPhoneアプリ「2shot」で相性診断占い


014_convert_20100923121649.jpg  
はな子&わたし

034+(2)_convert_20100923121854.jpg  
akkin上田ケンジ   

010_convert_20100923122101.jpg  
五十嵐誠akkin


どーでもいいっちゃあ どーでもいいんですがね

だからなに?的なアプリです。

でもやっちゃう
blog | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/09/23 12:46

東京公演終了。

036_convert_20100919115905.jpg



早いもので、YUKIさんのコンサートツアーも残すところあと
2本となってしまいました。

無事に怪我なく終われそうでよかったけど、もっとライブやりたいよぉ

ちょっと寂しい気持ちになってますが・・・

最後の力を振り絞って、ファイナルに向けて爆進します!



東京での4daysが終わったこともあり、きのうはみんなで打ち上げを。

カメラを向けると、とりあえず前髪なおそうとするんですね、女子って(笑)






Live/Stage | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/09/19 12:57

後先は考えた方がよいでしょう。

IMG_1665_convert_20100916150734.jpg


マヨネーズではありません。

未開封のままずっと冷蔵庫に入っていた練乳。

なんでこんな大きい練乳買ってしまったのか、わたし・・・・・

かき氷の季節も終わっちゃったし、練乳のレシピとか知らないし。

このまま賞味期限になってしまうのも残念なので・・・

とりあえず食パンにいれてみました。


IMG_1669_convert_20100916150856.jpg

・・・わかりにくい

そしてうちには いちごジャムがない~
blog | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/09/16 22:15

ピンクまつげ。

___convert_20100914231149.jpg



普段だとちょっと抵抗のあるピンクのつけまつげも

ステージならばいいんじゃない?

ってことで、みんなで目尻につけてみましたが・・・

意外にフツーでした


Live/Stage | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/14 23:18

久しぶりに

IMG_1655_convert_20100911155344.jpg


つくりました

クラッシャー木村屋のカレーパン

揚げたてはめっちゃ美味しいです
blog | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/09/11 22:38

あがるRec.

010_convert_20100908215318.jpg


いちばん右端

川口大輔さん

エキゾチックな風貌です


この日は川口さんがプロデュースしています和紗さんのレコーディング

いやぁ 私好みの楽曲とステキなアレンジでした。




Recording | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/08 23:59

紅白と銀ラメ

___convert_20100903232436.jpg



うちのご近所にコンビニがオープンしました。

アイスの溶けない距離ってヤツですか

先着100名様紅白まんじゅうプレゼント!というチラシを連日見ていたからかな・・・

お友達のサロンでいろいろとリクエストしていたら、いつの間にかめでたい感じに
blog | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/09/03 23:54

新学期にあたり

『whoopee』をちょいと衣替え。


小学生の頃は、新学期にはノートも筆箱も新しくしたい人だったからな・・・


気分的には似た感じなんでしょう、わたし的には。


__+1_convert_20100901191228.jpg

iPhoneで



最近iPhoneデビューをしました。


おかしいなぁ、あんま興味なかったんだけどな 


なかなか楽しい
blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/09/01 19:38
 | HOME | 

