
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

小さな力だけど。

この度の東北地方太平洋沖地震により、
東日本の各地に多大な被害がもたらされました。

亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、
被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。


私はいつもどうり元気にしています。

元気は元気なんですが・・・

今回の震災以来、どのようなブログを書いてよいのか分からず、
随分月日が流れてしまいました。

日々色々な情報が飛び交い、何が真実なのか分からない・・・
拭いきれない悲しみや不安があります。

私もその一人です。

そのような困難の中でも
被災された方たちが
助け合って、譲り合って、必死に立ち上がろうとする姿に、逆に元気をもらったりして…

だから軽々しく『頑張って下さい』なんて言えない気持ちです。

今私に出来ることは節電、募金に加え、あたり前に日々を過ごす事です。

そして毎日きちんと生活し、普通に生活出来る事に感謝して
ゆとりのある行動を。

そして笑顔でいる事。

私に出来ることなんて本当に微力ですけど、無力じゃないと思うので、
少しでもできることは協力していこうと思っています。

どうか、1日も早く 被災地の方々に心の平穏を!

クラッシャーは今日も元気でいます


blog | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/04/01 21:54
 | HOME | 

