
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ありがとうの日。

きのう7月25日は私の誕生日であり、母のことを考える日でもありました。

面と向かって言ったことないし、
いまだに心配ばかりかけているのだけど

お母さん!生んでくれてありがとうの日。

そして、みなさんからも沢山お祝いのメッセージをいただきました。

ありがとー!


014_convert_20110725215825.jpg


前日の24日は、土屋アンナちゃんの初ディナーショーのため
宇都宮に。

さすが土屋アンナ!

魅せてくれますね~

ディナーショーというと、堅苦しいイメージがありますけども
ファンサービス旺盛で気さくなアンナちゃん。

とてもホテルライブとは思えないくらい、大いに盛り上がりました。


そして、ライブ終了後の打ち上げで
バースデーケーキが!


サプライズのはずだったんですが・・・

まぁ、いろいろありまして

ろうそくに火がつかないとか・・・

蜘蛛が天井から落ちてきたとか・・・

他にもいろいろ・・・

ある意味びっくりだったけど

嬉しかったー

そして、笑った笑った!

IMG_2009_convert_20110725215602.jpg

こんなにステキなプレゼントまでもらっちゃった。



しかし・・・

この間お誕生日迎えたと思ったら、また誕生日。

早いなぁ




blog | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/07/26 22:13

近頃のプリクラって

勝手にデカ目になるのね

035_convert_20110722201926.jpg

きのう、お台場でちょっと時間が空いたので
近くの東京レジャーランドをブラブラ。

女子には魅力的な宣伝文句あふれるプリクラ発見!

で、のれんくぐってみましたが・・・。


すごいねー

落書き機能で、チーク・つけま・カラコン・メガネ・帽子・リボン・・・などなど。

ハイスペックですなぁ。

福笑いみたいだけどね

なんでも出来ちゃうね。


038_convert_20110722210936.jpg

そして 『なぜかよくあたる!』 という誘い文句にこれまたつられ、
冷やかし半分でコンピューター手相占いをやってみました。


・・・なるほど、なるほど


ん?あたってる??


・・・・・・・・・・


・・・私にはもう婚期が訪れないらしい


がっくし。
blog | コメント(5) | トラックバック(0) | 2011/07/22 21:57

親友。

036_convert_20110719105521.jpg

先日の下北沢Apolloでのライブに、
高校時代の同級生SATOがきてくれました。

1年1組のとき、隣の席だった彼女は
明るくて活発 常にテンションが高い三枚目キャラでして・・・

学園祭では声を張り上げてハードロックを歌い、
失恋してはおいおい泣き、
夏には虫刺されの引っかき傷が絶えず・・・

騒がしいだけのヤツに見られがちだけど、
一方で非常に繊細な所もあり、ココロ折れることもたびたび。

高校時代の私たちといえば、
憧れの先輩や友人たちのライブによく足を運び、
バレンタインの前には、みんなで必死こいて手作りチョコを作り、
一緒にラブビー部のなんちゃってマネージャーもやったな、そういえば。

楽しい思い出です


063_convert_20110719171413.jpg

↑ きのう彼女のステージを観にいってきました。

サラリーマンになった今でも音楽をこよなく愛し、
忙しい会社勤めの合間を縫って音楽活動をしています。

最近はジャズ・ヴォーカルの勉強をスタートしたらしく、
「このまえ△△さんのセミナー行ってきたよ」とか「××のセッション行ってきたよ」とか話してくれて、
それが私にもすごく刺激になったりするわけで。

ROCK・BLUES・JAZZなどなど。。。

楽しんで唄っている姿はイイね

音楽を仕事としていると、ヘラヘラ楽しんでばかりもいられず
急ぎ足で音楽と付き合ってしまう瞬間も時々あるわけだけど・・・

ライブ観ながらいろいろ考えちゃったな。

友よー!ありがとーーー!!



Live/Stage | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/07/20 00:03
 | HOME | 

