夏休み。

先週のことですが、ソウルにプチ旅行してきました。

2日目に明洞に行ってきたのですが、
この街にはとにかくコスメショップがたーーーくさんあって、
店頭では、サンプルを配っているおねーさん達のハードな客引きが繰り広げられ・・・

腕をつかまれて店内に連れていかれますし(笑)

かなり強引

それはそれで楽しかったけどね。


化粧品にはあまり興味ないので、買う気は全くなかったのだけど
一緒に行った妹のあとをくっついて、コスメショップ巡りしてみました。

IMG_2070_convert_20110828160829.jpg


結局、見るだけでは済まなかったわけなんですが・・・

そんな衝動買いコスメたちのひとつ、HANSKINのカカオバブルマスク

名前のとおり、泡パックなんだろうなぁと思いながら
さっそく使ってみたところ、
プッシュして出てきたのはチョコレート色のジェル。

そして、顔になじませると、ジェルから泡に変身

顔がシュワシュワして気持ちい~~~

なんだかよく分からずに買ったものだったので、
意外な展開にちょっとカンドー

これで効果が出ればさらにカンドー!

・・・どんな効果があるんでしょ


IMG_2032_convert_20110828181753.jpg ←パワースポットの「景福宮」

blog | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/28 18:30

らじお。

先日お仕事で郡山に行ってきたのですが、その時にふくしまFMパーソナリティの三吉梨香さんとお話しさせていただく機会がありまして…。

その三吉さんから連絡をいただいたのですが、私のなんちゃってインタビュー
明日8月26日(金)朝9時頃~ふくしまFMでオンエアされるとのこと。

ラジコ復興支援プロジェクトのHPからだと全国、全世界でリアルタイムで聴くことができるみたいです。
(↓)
http://fukkou.radiko.jp/

とりいそぎ。
インフォメーション | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/25 20:59

@吉祥寺メグ



おとといの8/17は
≪Kinzan≫金井拓明(Guitar)山本美恵(Piano)+クラッシャー木村
ライブでした。

いまKinzanは2ndアルバム制作に向けて
新曲をたくさん作っていて、今回のライブは私にとってはまさに新曲のオンパレードでして…

ずいぶん鍛えられます
ありがたいコトです
そして楽しい



?お仕事のため、ボストンから一時帰国していたバイオリンの赤星友子ちゃんhttp://tomoko-akaboshi.blogspot.com/が、ライブ聴きに来てくれました

目の前に座ってくれちゃうもんだから…
ちょっぴり緊張してしまいますたw

来週また会えるので、ボストンでの話いっぱい聞かせてもらっちゃおっ!

どんなレッスンを受けているのか
興味津々


次回10/4の吉祥寺メグでのライブは
トロンボーンのAllen Hermann氏と≪Kinzan≫金井拓明(gt)山本美恵(p)+Crusher木村(Vln)とのジョイントライブになります。

これまた楽しみ
Live/Stage | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/08/19 12:00

iPhone水没。

あ”~

iPhon落っことした

・・・トイレに 

馬鹿馬鹿馬鹿!クラッシャーの馬鹿~~~~~!!

なんでiPhone持ったままトイレなんか行ったのー!

と、後悔してももう遅いのだけれど。



とりあえず電源入れちゃうよねぇ、焦って。

そんでもって、中に入っちゃったであろう水分出そうと思って
iPhone振るよねぇ。


どっちも絶対してはいけないコトだったらしい・・・ 
またまたショック!



とにかく乾燥させねば!とみんなが言うので、調べてもらったら 
↓↓↓ こんな方法が。


『まずは、ティッシュでiPhoneを丁寧につつみます。
次に、ジップロックに乾燥剤を入れ、その上にティッシュでくるんだiPhoneを置きます。
ジップロックから空気をできるだけ抜きながら密封します。
あとはこれをほんのり温めます。』


すごいですねぇ

今日一緒だったエンジニアさんが、なんとジップロックも乾燥剤も持っていた

あとは、

幸運を祈る


blog | コメント(5) | トラックバック(0) | 2011/08/08 00:10
 | HOME |