飛んでクルーズ九州

にっぽん丸で行く
『飛んでクルーズ九州
~博多発着 屋久島・上五島 4日間~』

九州出身・辛島美登里さんの
船上ライブのため、にっぽん丸で3泊4日の旅をしてまいりました。



1番不安だったのは、船酔い。
そして、船上での演奏はどんなものになるんだろうか…と心配していたのだけれど、

穏やかな海~~~

ドレスアップされたシニアのみなさん方、とってもステキ~~~

実にほがらかな雰囲気の中、コンサートすることが出来ました。

世界自然遺産の地・屋久島と




祈りの島・長崎県上五島に寄港。




にっぽん丸での人気スイーツ
ゴディバのショコリキサーo(^▽^)o
o(^▽^)o

海上ではネット環境が厳しく、携帯電話も圏外が続き、とても困りました。

が、のんびりしているだけで目的地に着くとはなんとも不思議。
船旅の風情もいいもんですね。
Live/Stage | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/10/17 20:30

満員御礼。

第2回!クラッシャー木村の他力本願ライブ
お越しくださった皆さん、どうもありがとうございました。

今回もいろいろありましたが・・・

深井さんと八尋さんにずいぶん助けられ

お客さん達にもシェーカーやらタンバリンやらヴィブラスラップやらで参加していただき

ラッパの木幡光邦さんの飛び入りもあり

それはそれは楽しいライブとなりました。

またやりたい!

012_convert_20111009123119.jpg

2011.10.08@吉祥寺Strings

クラッシャー木村(Vn)
深井克則(Pf)
八尋洋一(B)

【一部】
M01.Pent Up House (Sonny Rollins)
M02.Yo Sin Ti (Arturo Castro)
M03.K.T.SAMBA (Katsunori Fukai)
M04.JACO (Pat Metheny)
M05.Yatra-Ta (Tania Maria)

【二部】
M06.Besame Mucho (Consuelo Velazquez)
M07.St.Thomas (Sonny Rollins)
M08.En la orilla del mundo (Arturo Castro)
M09.VIVA CEPEDA (Cal Tjader)
M10.Spain (Chick Corea)

【encore】
Manteca (Dizzy Gillespie)
Live/Stage | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/10/09 12:54

集中工事。

しばらくPCの調子が悪く、思いきってリカバリしてみました。

外付けHDDのフォーマットからはじまり
データのバックアップ→リカバリ→必須のソフトをインストール

・・・ああ、大変だった。

アップデートと再起動の嵐

ようやく落ち着き、HPも更新することができました。


そして、今週末のライブのお知らせをしたかったんです。


10月8日(土)
吉祥寺Strings
メンバー:クラッシャー木村(vln) 深井克則(p) 八尋洋一(b)
1st:19:00 start / 2nd: 20:30 start
税込C:\2800

第2弾となりました、私のリーダーライブ。

前回同様、他力本願でがんばりたいと思います

※他力にはお客様も含まれますでよぉ
blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/10/02 20:41
 | HOME |