
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ゆく年

今年一年iPhoneに撮りためた(?)写真一挙大公開!

まずは…



今年もクラッシャー木村トリオでは大変お世話になりました、ピアノ深井さんとベース八尋さん。
深井亭で新年会





SJS復活ライブ&Rec.!
本当にみんなと一緒にいると
癒されるというか落ち着くというか、大好きな仲間です。



ASKAさんの「CONCERT2012昭和が見ていたクリスマス!?Prelude to The Bookend」にカルテットで参加させていただきました。



今年初のリーダーライブは澤近立景くん(Gt)吹谷禎一郎くんと(B)。
ゲストには立景くんパパであります澤近さんにも演奏していただきました。



2月11日
吉祥寺stringsでのクラッシャー木村トリオライブ



音霊OTODAMA SNOW STUDIO
神立高原スキー場でのライブ



3月6日
ラテンスモーキーズ



≪Kinzan≫ライブ



3月15日
小麦娘倶楽部ライブ



今年で最後となってしまいました一口坂スタジオで。



4月7日
GENNAMA28初ライブ



辛島美登里ライブハウスツアー2012
大阪、名古屋、東京の3ヶ所でライブしました。



4月20日
東京倶楽部水道橋でのクラッシャー木村トリオ



5月2日
SJSレコ発ライブシリーズ



土屋アンナワンマンライブ「Sound of Coral」



高田和泉 Quartet



6月15日
クラッシャー木村トリオライブ



6月26日
ラテンスモーキーズライブ



7月3日
アユリッシャーライブ



7月10日
SJSレコ発ライブシリーズ
チェロの織絵ちゃんのバースデー祝いしました。



辛島美登里 海の日 夕涼みコンサート
なんと衣装が浴衣でした



夏休みは家族でハワイへ。
このおかげで新曲もできました。







今年のお誕生日には行く先々でお祝いをしてもらい、かなりのケーキを食しました



7月28日
GENNAMA28ではなんちゃってピアノも弾いております。



8月7日
ラテンスモーキーズライブ



8月11日
土屋アンナサポートで気仙沼へ。



ROCK NATION
国立代々木競技場第一体育館



8月17日
ありがたいことに満員御礼となりましたクラッシャー木村トリオライブ



9月10日
太宰百合さん(p)馬場孝喜くん(g)と。



9月28日
高田和泉 Quartet



10月1日
ラテンスモーキーズライブ



10月4日
アユリッシャーライブ



10月15日
小麦娘倶楽部ライブ



土屋アンナサポートでサンマリーナ宮崎へ。



10月27日
SJSライブ





今年最後のリーダーライブは
おなじみのメンバーで。本当にお二人には感謝です。



11月25日
GENNAMA28ライブ



12月11日
太宰百合さん(p)馬場孝喜くん(g)と。



「ASKA CONCERT TOUR 12>>13 ROCKET」が始まりました!3月まで続きます。







土屋アンナアンプラグドツアー



そして間もなくこのステージでのカウントダウンライブが始まり、新年を迎えるわけですが…
ライブってやっぱり生もんだなぁと。
晴れの日もあれば雨の日もあって、同じメンバーでもその日によって全然違う内容になるし、聴きにきてくださるお客さんの雰囲気でも変わるし、その時そこにいる人達と作っていくものなんですね。
ライブには来れないけど、いつもSNS等で応援してくださる方々からのメッセージもとても励みになってまーす

今年も一年どうもありがとうございました。
みなさん良いお年をお迎えくださいね。
blog | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/31 17:20

☆Merry Christmas☆:

いま名古屋から横浜に向かっています。富士山きれーに見えたよ



昨日のクリスマスイブは名古屋ブルーノートで土屋アンナちゃんのアンプラグドライブでした。
今回のアンプラグドツアー、
バックコーラスのお二人も加わりパワーアップしてます。
そしてゲストでchoirのみなさん参加の曲もあり、とってもゴージャス



昨日は会場の皆さんとキャンドルリレーしました。
遠く離れた人たちにも幸せの灯りがともりますように。




そしてASKAさんの CONCERT TOUR 12>>13 ROCKETもスタートしております。



初日の八王子、松戸、仙台2DAYSと続き今日でもう5本目。

ASKAさん絶好調!
MCと歌のギャップがこれまた面白かったり
今日も素敵なクリスマスコンサートとなることでしょう♪
Live/Stage | コメント(3) | トラックバック(0) | 2012/12/25 13:23
 | HOME | 

