
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

NHKホールでの2daysが終わりましたぁ。

おとといはね、恵美ちゃんと旭さんがコンサートに来てました。

031+(2)_convert_20090626223730.jpg

030+(2)_convert_20090626224152.jpg



おっ! すべての乾杯をカメラカメラに収める男・恵美直也氏登場!


ワーイにこにこ


今回のツアー中『女・恵美直也』と称しあとを引き継いだものの(勝手に)・・・
自分も写るってホントむずかしいのもやもや


って言ったら、恵美ちゃんが「だよね~」って。

そうか、そうか。
やっぱし難しいんだにこにこ

でも・・・

恵美ちゃん、手ぇ長っ!
ずるいよぉ~

こうなったらマジックハンドみたいなの使うしかないんじゃん!?私。



そしてきのう。

037+(3)_convert_20090626223909.jpg

狩野さんが楽屋に遊びに来ました。


「なんか痩せたんじゃない?」とみんなから言われていたけれど・・・

もともと細身で身体年齢も10代の狩野さん。

見た目も若いしな
カッコいいGOOD


健康話(病気話?)に花が咲くところがオジサンなんですけどね(笑)



さて、ASKAさんのソロツアーも残すところあと1本になりました、螯rヲW、J、O

ん~、この想いを語りだすと止まらないので割愛しますが・・・

「過去・現在・未来」をすごく感じた3ヶ月だったなぁ。

28日はきっと熱い火ライブになるはず!
Live/Stage | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/26 23:51
コメント
タイマーは無いのかな?

それ以外の方法としては
見たところ、鏡があるようですが
そこに自分を写して
その横に被写体の方々を‥
くれぐれも心霊写真のようには
撮らないでくださいね(^□^)゛゛


ASKAライブも
あっという間の
ラストですね(TдT)

今回は、
初日と地元仙台×2と
そしてファイナルに
参加 (^..^)∨

28日は
また贅沢な時間を
過ごしたいなぁ~と
思ってますノ^ο^ノ~
初!
いつも楽しく拝見させて頂いてます!

ツアーも残すところあと1本ですね!がんばってください!

DVDが出たら絶対買います!

管理者のみに表示
« WALK | HOME | 6月21日は »

