スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

WALK

3月から始まった『ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK』

きのうの収録LIVEで国内ツアー無事終了しましたおんぷ

リハーサルの期間も含めるとほぼ4ヶ月!

1年の3分の1をメンバー&スタッフと共に過ごし、「いいステージを届けたい」という思いで頑張ってきました。


そして、ASKAさん並びにバンドメンバーは音楽に対しての意識レベルが高く、エネルギーあふれていて~~魅力的でしたGOOD



終わってしまうのは寂しいけれど・・・進まなきゃとも思いますにこにこ

台北公演もあるしね。



きのうはね、SHUUBIが遊びに来たよ わーい

049+-+繧ウ繝斐・_convert_20090630002734

かわゆすなぁ~~~よだれ


そして今泉さんもやったー

048+-+繧ウ繝斐・_convert_20090630003915

(笑)最後の1本、チュッパチャップスは今泉さんのお腹へおいしい

いいっ!なんか嬉しいじゃんグー
Live/Stage | コメント(9) | トラックバック(0) | 2009/06/30 00:50
コメント
お疲れ様でしたo(_ _)o
昨日は3階席から
左目でASKA氏を
右目でcrusherさんを
見てましたヽ(@‐@)/〃

国内ファイナル&撮影ってことで
みなさんチカラ入ってましたよね(p^-^q)
特にASKA氏は
もぉ~言いたいことは
全部言っちゃえ!みたいな(^□^)゛゛
放送では2/3はカットですよね(=^m^=)


ほんとに長丁場
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
見たとこ
頬が扱けたような‥
ドラ泉さんと
比べたからじゃないですよ(≧~≦))

とりあえず
疲れを取って
次のステップに
進んでくださいo(^▽^)o
進化するcrusherさんを
また観に行きます(^v^)V


P.S.…ASKA氏と一緒に
着替え見たいです[壁]ρ~)
楽しかったです♪
7本参加しました。本当に楽しい時間を有り難うございました!!次回のツアーも同じメンバーだといいな…
そう思う位にASKAさんと皆さんのパフォーマンスに魅せられたツアーでした。
台湾、頑張ってくださいp(^-^)q

猫ちゃんは元気にしてますか?梅雨があけたら夏… 冬よりも愛猫の管理に気を遣いますね…
また猫ちゃんの写真見せてください
 長かったツアーもとうとう幕を閉じましたね。本当にお疲れ様です。全国行脚のツアーで忙しそうなのに、コンスタントにホムペを更新してくださったファン思いのCrusherさんのことが、ますます好きになりました(*^_^*)現場では紅一点なのに不思議となじんでいるCrusherさん、きっと音楽に対するアツ~い思いが男子陣に負けないくらいある方だから、あれほど華やかな存在感があるんだろうなぁって思ってます。
 私たち聴き手には伝わらないほどの緊張感と、充実感が毎日にあふれていたんでしょうね…。
 アンコール曲のダンス、DVD出たらきっと繰り返し見ちゃいますよ~(^u^)
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
日曜日のライブ、参加させていただきました。
2階席の1番下出側の端っこの席でしたが、僭越ながらクラッシャーさんとよく似た格好で参加してました。
もしかしてステージから見えました?
ライブはホントに言葉で上手く表現できないくらい最高でした。
まだ台北がありますが、国内ツアーお疲れ様でした&台北、頑張ってください。
クラッシャーさんと澤近さんの華麗なステップがまた見たいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
初めまして福岡のシゲチャン♪です
飛鳥さんのツアーも台湾のみとなりましたね
お疲れ様です
私は福岡公演2日間参加しました
2日目は3列目で野球帽でかぶって参加
飛鳥さん目の前で見れて
クラッシャさんもバッチリ見れましたよ
恋の季節 での振り付けは可愛かったですよ

また福岡に来て下さいね
台湾には気をつけて行ってらっしゃーい!
クラッシャーさん、国内ツアーも無事終了し、本当にお疲れさまでした!!

ようやく、無事に、伝えることが出来て嬉しいです☆(笑)

最終日、ステージに舞った銀テープに大喜びしていたクラッシャーさんを見て思わずクラッシャーさんの名前を叫んでいました(>_<)
マイゲーの時は泣いていたクラッシャーさんが凄く印象深かったですが、今回は楽しそうにはしゃぐクラッシャーさんが印象深かったです♪
本当に本当にお疲れさまでした♪
明日はいよいよ台北…
本当に本当の最終日です。
私は台北には行けませんが、日本からクラッシャーさんが笑顔で終われることを祈っています♪

いってらっしゃい!

管理者のみに表示
« 安息dayなるか? | HOME |  »

