スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

安息dayなるか?

今夜が締め切りだったStrings Arr. 3曲

終わったぞぴーす

「想定外」


ワーイにこにこ


アレンジしながら気になっていた旅支度バッグ

鈴川さんじゃないけど(blog超・笑える)、パスポートどこだっけ?
ツアー中に撮りためた写真、台北でみんなにお配りしたい!
成田の駐車場どうなってたっけ?
返信しなきゃいけないメールがたまってるなぁ・・・

などなど、頭の中がグルグルとぐるぐる


が、今日できるなにこにこ


まず写真の整理かな・・・

ん?荷造りが先?


とか考えてる間に時間がどんどん過ぎてっちゃうんですけど苦笑い



うまく段どれない~泣き顔・・・・・まずはblog更新でもしながら考えよ



ガンダム00のキャラソンRec.

sitacello益民、guitar山ちゃん、vo.入野自由くん、arr.酒井ミキオくん

033+(2)_convert_20090702105308.jpg



某女性シンガーRec.

sitaviola章子ちゃん、arr.澤近さん

055_convert_20090702105346.jpg

なんか、章子ちゃんが説教されてるように見えなくもない!?

ずーっとこんな感じでお話してました笑



さ、始めるか。旅支度。
Recording | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/07/02 11:32
コメント
クラッシャーさん、はじめまして!

マッキーさんの二の舞にならぬよう、
まずはパスポート見つけて、旅支度して
写真の整理をお勧めします。

台北公演の成功もお祈りします。
こんばんは☆ミ
澤近さん、携帯からだと柔道着に見えました(^_^;

ハードスケジュールお疲れさまです☆
台湾の大成功を祈ってます♪♪♪
お仕事お疲れさまです~!
そういえば写真…(笑)

なにはともあれいってらっしゃい!土産話期待してます♪
こんばんは!
無事に台湾に着いたかなぁ?
何もなく無事で帰って来てね
お土産話し楽しみにしてます
 休みの無い仕事をしているのでなかなかクラッシャーさん
のLIVEに参加できなくて さみしい日々を送っています。しかも、職場が 札幌なので さらに確率低い・・・・・
先日、仕事を 抜け出し 死に物狂いで ASKA WALK にだけは いきました。
・・・・・・よかった……サイコークラッシャー!!(ASKAさんごめん) で 今の唯一の楽しみは このブログの更新と 、注文していた フットプリンツの 到着。
他に クラッシャーさんを 堪能できる術は ないのかーーー(オレ  キモイかな) 
札幌に 是非是非 また LIVE しに来て下さーい。

ついでに 僕の店に 食事に来てくれたら いいのにな~
 サービスしまくりま~す。 

ファイト 台湾公演!!
お体には 気をつけて・・・  ブログ楽しみにしてます

管理者のみに表示
« @台北 | HOME | WALK »

