スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

@台北

20090705000635


20090706092410



終わりました、台北公演

いやいやいや…

台北の方たち

熱いです

いいコンサートだったなぁ。

バンドメンバーとも、これでツアー最後のアップロードファイルです。

行ってきま~す。
Live/Stage | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/07/05 00:32
コメント
お疲れ様でした☆
終わっちゃったんですねぇ。今日は参加出来なかったんですけど、国内では感動をありがとうございました。姉さんのステップも可愛かったですよ。
今夜は思う存分飲んでくださいね!
お疲れ様でした
なんか終わっちゃうの
淋しいですね
春まで待てるかなぁ
ひとまず
もつかれさまでしたぁ
お疲れさまでした♪
ツアーファイナルお疲れさまでした♪
本当に終わってしまったんですねぇ…
感動して泣いたり、笑ったりの素敵なツアーでした。

次回また一緒ですよね?鶴の姿をASKAさんに見られない限りは!!いや本当に、次回も!!
お疲れさまでした!
ちゃんとお家に帰るまでがツアーですよ♪
無事着いたら、また元気な姐さんのお顔を見せてください☆
ホントに楽しいツアー、ありがとうございました!
お疲れ様でした!!!
お疲れ様です♪
台北公演も大成功だったようで本当に良かったですね。

クラッシャーさんのバイオリンで聞きたいと思っていたある曲を台北でやったと聞いて、本当に悲しかったです(>_<)
聞きたかったぁ(泣)

でも、皆さん一先ずは怪我もなくツアーを終えられたようなので本当に良かったです。
本当にお疲れ様でした!!!

よいお年を…!!!

の、前に何かあれば嬉しいんですが(笑)
キリンの首になって待ってます♪
ありがとうございました。
ツアー無事終了、お疲れさまでした。
国内はもちろん、台北でも素晴らしい時間を共にできたことを心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

管理者のみに表示

