
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ツアーと共に去りぬ

ツアー最後の乾杯アップロードファイル 

045+(4)_convert_20090706171313.jpg


あら、ほとんどバンマスしか写ってない・・・

恵美ちゃん、ごめんよ~

最後まで乾杯のベストショットが撮れなかったがっくり



こうして私の「女・恵美直也」としてのお役目も、「ツアーと共に去りぬ」なのでした。


チャンチャンアイコン名を入力してください





あいた時間にお散歩にくきゅう

020+(3)_convert_20090706222621.jpg

035+(4)_convert_20090706222724.jpg

去年韓国に行ったときは、ハングル見ても全く想像すらつかず
お店の前まで行って確認!が欠かせなかったのですが、
台湾は地下鉄もわかりやすかった。




楽屋おやつsita

028+(2)_convert_20090706222819.jpg

「小王子麺」



どうやらベビースターラーメンのようです。




台湾の食事はどれも美味しかったおいしい

私のヒットは中にあんこが入った小籠包。

015+(4)_convert_20090706233623.jpg

これね、蒸篭2段なんですけど上の段には1コだけ(下は9コ)で運ばれてきました。

なんか意味あるんだよね、きっと。



そして、日本へのお土産にはパイナップルケーキを。

今日レコーディングに持って行ったのだけれど
・・・・どうやら人気がなかった涙

まぁね、仕事中にパクパク食べるわけにはいきませんけどね。




それにしても、便利な世の中になったものだなぁ、と。

特別海外用に設定しなくても、フツーに携帯携帯つながっちゃいます。



とは言え、私はそんな文明の利器についていけていないようで

台北からアップした写真、また横向きぢゃんもやもや ←今朝直した



最近機種変したのもあるけどさ・・・


次は大丈夫だからグー












blog | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/07/06 23:59
コメント
お疲れ様でした
長いようで短いツアー
ホントお疲れ様でした
すごくたのしかったし
クラッシャーさんのバイオリンの
素晴らしさを改めて感じました
Girlの時のバイオリン
ホントにうっとりです
また次のツアーを
楽しみにしてます
しかし、帰国してすぐ
レコーディングとはっ
お疲れ様です
クラッシャーさん、おつかれさまでした!
ブログを通してツアーを一緒に楽しませていただきました。

実際のコンサートでも、メンバーの皆さんのすばらしい演奏を堪能することができ、
感動が止みませんでした。
また思いがけず、クラッシャーさんの演奏に出くわすことを楽しみにしております!
ありがとうございました。

ちなみにパイナップルケーキ、私は好きですよ~
お疲れ様でした!

あたしも機種変したいっす。。

管理者のみに表示

