犬猿の仲!?

明日オーチャードホールで行われる

『「生きる2009」~小児がんなど病気と闘う子供たちとともに~
森山良子withFRIENDS』

のリハーサルに顔をだしてきました。

弦カル(弦楽カルテット)が入るとのことで、ライブ用にストリングスのアレンジをさせていただいていたので?A?C?R??????????�??????? 譜面チェック�L�΂��_


今年3月まで1年間、演奏を共にし、?A?b?v???[?h?t?@?C??を飲み、議論を交わした先輩ミュージシャン方やスタッフ、そして良子さん?G????????????�???????


久しぶりの再会に 笑顔になります??????




DSC02859_convert_20090708211007.jpg

このちょっとなれなれしい?j

PAエンジニアの宮崎さん



良子さんの現場では、ミキサー卓からステージ上にあるモニタースピーカーのミキシングをオペレーションしてくれていました。

ヴァイオリンって弱音楽器だしフレットもないですからね、モニター環境によってずいぶんと演奏しやすさが変わるんです。

私が弾きやすい音色、良いバランスで音を届けてくれるんだなぁ、宮崎さんはGOOD

「縁の下の力持ち」的なエンジニアであり、ミュージシャンの一員でもある存在だと思っています。



そして、私がコアリズムを始めるきっかけとなった

「二の腕が太すぎる」

と言い放った人でもある?{


今日も「ちょっと太ったでしょ」って言ってたわ。



「そうだけど・・・・それがなにか?」

blog | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/07/09 00:15
コメント
コンサートですね?
こんばんは、今回は森山良子さんのコンサートに参加されるのですね。楽しみです。頑張ってください
間違えました[e:330]
すみません、読み間違えました。

リハーサルに行かれたんですね。失礼しましたm(_ _)m
お疲れさまです(・∀・)ノ

クラッシャー様の素敵なアレンジのお陰で、無事に終わりました(´∀`)


しかし、ホントにブログに載ってるし(爆笑)

今日のストリングスの方に出てましたよって、聞いたので確認しに来ました(笑)



・・・昨日はそんな事ないって言ってたけど、やっぱ、太ったんじゃんヾ(・∀・。)ノ アハッ

むぅーーーーっっっ
ジェラリンコ。w



あたしもコアリズム再開します!
来週からw

管理者のみに表示