スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おさらばじゃ!

デジカメカメラをおニュ~にしましたにこにこ


強力な手ブレ補正があれば・・・
もっとイケてる写真が撮れたかも・・・がっくり (すぐ人のせいにする悪い癖)

なーんてね、ツアー中何度か思ったのです。

実際パソコンにまとめた『ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK』フォルダは、まるでピンボケ写真館のようもやもや



どうせだったらツアー前に購入すればよかったのだけれどねぇ、
今度のはかなり優れもので~す。



まずはユーザーガイド・!と言うわけで(只今バッテリーの充電中)、さっそく読んでみたのですが


ん~~~・・・使う方のスキルが低過ぎるようで苦笑い


『豚に真珠』だったのか???



いやいやいや・・・・。

ここがコツコツA型の腕の見せ所!

あしたから連休に入るのでね、完全制覇しますよグー



003_convert_20090709223642.jpg


ue見ておわかりのように、おトイレ。

今日久しぶりに行ったレコーディングスタジオ、何年位前だったかなぁ・・
ある日トイレが突然こんなことにじー

画像を少し明るく修正してあるので実際はもっと暗いんですけど、入るのにちょっと気合がいります。


3年間愛用したカメラで撮影した最後の1枚泣き顔




・・・・ん?まだ使えるんじゃん。


当然使います!
でも、またカメラケースどっかに忘れてきちゃったみたいで見当たらないんだけど・・・汗
blog | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/07/10 00:03
コメント
おぉ~っ
おNEWはいいですねぇ
でもなかなか使いこなせないんですよねぇ
これからもクラッシャーさん写真館
楽しみにしてます
○○とハサミは使いよう???

やっぱり新しいのは
良いですよね(=^▽^=)
人もカメラも
ブレないのが一番(へ。へ)ζ

最後(?)の写真は
パット見
怪しいホテル!?的な‥

まさか‥
灯篭があったり
便座を開けると
鯉が泳いでたりなんか
しませんよねw(゜д゜)w


これからの写真upに期待してますヽ(^‐^)/〃
そうだ!
その古くなったデジカメをあたしにプレゼントしちゃうってのはどうですか??(爆)←←←w

おトイレ、てっきりカラオケボックスか怪しいネオン街の・・・かと思いました(笑)
なかなかトイレを撮影する機会ないですから、ある意味貴重ですね(笑)

管理者のみに表示

