スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スタジオで

IMG_0087_convert_20090713190316.jpg


みんなが遊んでます、私のカメラ



“撮りたいものだけにピントを合わせて余白をボカす”

         ↑  ↑  ↑

これAUTOモードでもはたして出来るのか???



という私の疑問に「出来ますよ~」とチェロの益民くん。


ワーイ!教えてぇふんがー





一生懸命実演して説明してくれてるのに・・・・携帯いじってます(笑)



ちゃんと聞いてたってばアップロードファイル
blog | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/07/13 21:23
コメント
そういうちょっとSなネェサンが好きっす☆(爆)

あたしも携帯のカメラ機能すら使いこなせず、最近ようやくピント合わせが出来るようになりました。
が、そろそろ新しいサイバーショット携帯に変えようか・・・なんて思ってみたり(笑)
てか、そのまえにデジカメ&PCを手に入れたいっす。。

管理者のみに表示

