クラッシャーよ、今こそ学べ!

本日のアレンジャーさん、高藤大樹さんと。

IMG_0095_convert_20090714202954.jpg


なんかビミョ~な距離感絵文字名を入力してください(笑)

まあね、まだ2度目なのでねふんわり





昨日といい今日といい、私にはまだまだ課題がいっぱいあることを再認識しています。


そして、まだまだ課題が出てくると思います。


底なし沼みたいだ絵文字名を入力してください

Recording | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/07/14 22:46
コメント
底無し沼ですかー。
なんかわかります。。

あたしの場合ダイエットですが(笑)
例え頑張って痩せても今度はそれをキープするためにずーっと意識していかなきゃいかないのかーって思うとめんどくさ。。とか(笑)

・・・レベルの低い話ですんませんw





だいぶ夏らしい陽気になってきましたね☆
うちの職場ではぶっ倒れる人が続出しています(笑)
冷房の効いた部屋の中だとうっかり忘れがちですが、ちゃんとこまめに水分補給してくださいね♪
お久しぶりです。

梅雨も明け体が暑さでなまっています。
クラッシャーさんは毎日精力的に活動されてますね。
ノースリーブ姿が眩しいです。(笑)

課題ってクリアしたと思っていても、次にすぐ出てきて、
または、クリアしたと思っても実はできてなかったり。
とくに、始めてご一緒される方にそう感じられるんですよね。

スタジオは暑いと思いますが、外と仲の温度差が激しいので、
体調には十分ご注意ください、
尊敬
すごいな~ 毎日のように スタジオですね~ 
しかも かけもちは あたりまえ みたいな・・・・
切り替えの チャンネルが しっかりしてる・・・・私には 無理・・ 。
はあ~~ クラッシャーさんの 生演奏 聴きたい。
札幌に きてくださいよ~~
うみゃ~もん ごちそうしま~す。

私も 食を通して ブログを すすめられてて
どうしようか 悩み中・・・・。

忙しくて ・・・悩み中・・・。

楽しみは クラッシャーさん のブログ。
この 写真でしか お会いできないので すごく
楽しみに しております。

管理者のみに表示