かんぱーい!

なんだか眠れない・・・


別にお誕生日だからじゃあないよ絵文字名を入力してください



でもせっかくなんで




『ハッピーバースデーケーキ自分!!』



ってことで、ひとり酒赤ワイン



「私を生んでくれてありがとう」の日です。






IMG_0126_convert_20090725031152.jpg



これ・・・・

今日、近しい人から荷物が届いた。



『iRobot 全自動掃除機ルンバ』



確かにね、欲しいっ!って騒いでましたね、わたし。


お誕生日プレゼントじー???




ワーイ!


すごーいっ!!





虎太郎三毛猫と一緒に大騒ぎしちゃいますにこにこ
blog | コメント(9) | トラックバック(0) | 2009/07/25 03:32
コメント
祝。
親愛なるCrusher様。
お誕生日おめでとうございます。

いつも私の拙い譜面をそれ以上のものにしてもらって
感謝しています。
ホントですって。

またこの一年も良い作品を残せるよう
一緒に頑張りましょう。

健康にも気をつけてますます活躍されますよう。

go!go!crusher!!!
クラッシャーさん、お誕生日おめでとうございます☆
この掃除機って自分で勝手に掃除してくれちゃうんですよね??もう使いました?!使い勝手はどうですか?!(←そこに食いついちゃうのか?!笑)


贈り物を開ける時ってホントにワクワクしますよね★
よかったですねvV

今日一日は特別Happyに、そしてこれからもクラッシャーさんにとって素敵な時間がおくれるように祈っています♪

HAPPY BIRTHDAY☆
おめでとうございます。
クラッシャーさんに出会えたこの日を
私も一緒にお祝いしたいです。

今日もお仕事ですか?
お仕事だったら終わった後にドンチャン騒ぎですか?
お休みなら虎太郎と一緒に友達がお家に来られて?
なんて、いろいろ想像してしまいます。

これからも、ずっと楽しいパフォーマンス、
華麗なパフォーマンス、繊細なパフォーマンス、
いろんなクラッシャーさんを見せてください。
お体には気をつけて…

お誕生日おめでとうございます。
クラッシャーさん、お誕生日おめでとうございます♪
いつも素晴らしい演奏をありがとうございます。
ソロライブ楽しみにしてますよー(^^)
☆Happy Birthday☆
クラッシャーさん、こちらでは初めましてm(__)m
えりぃちゃんの友人です。

お誕生日おめでとうございます
そして、遅くなりましたがASKAさんのtourお疲れさまでしたm(__)m
クラッシャーさんの凛としたお姿とヴァイオリンの音色にドキドキし、何度泣いたことでしょうか…
これからも素敵な演奏を楽しみにしていますまた泣かせてください

今頃は、掃除機と虎太郎くんは追いかけっこしてるのでしょうか? うちにも猫がいるんですよ虎太郎くんに負けないくらい可愛いです

クラッシャーさんにとって、素晴らしい1年になりますように…あ、ばんますも
はぴば!!
ぃやっほ~い!
姐さんお誕生日おめでとうございます!!
私も昨夜はひとりカンパイしてました(笑)
いつもクラッシャー姐さんのキュートな笑顔、そして心震わす音色♪にドキドキして、つい視線も吸い寄せられてしまいます☆
そんなステキな姐さんが生まれてきてくれた良き日にカンパーイ!!(≧∀≦)/C□
おめでとう  

はやく 札幌で パフォーマンス して下さーい

プレゼントもって いきますね~ 
HAPPY BIRTHDAY!! Crusherさんp(^^)q
おめでとうごさいますo(^-^)o お仕事お忙しいかと思いますがお体に気をつけてますますのご活躍!!!を祈ってまーすp(^^)q
もう3日もたってしまいましたが、お誕生日おめでとうございました。
偶然なんですが、私の車のナンバーが、クラッシャーさんの誕生日でした^^
この1年もいい年にしてください~^^
また会える日を楽しみにしています。

管理者のみに表示