スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今からでも遅くない!

思いがけず、たーくさんの方からのお誕生日のコメント・メール・プレゼント!


みなさん、どうもありがとうございました。福助




ひとつ年をとるごとに、減らしたいものも多くなってきた年頃になりました。



・・・しみとかしわとかね苦笑い




目から紫外線が入るとメラニン増加して日焼けしちゃうらしい。知ってました?


今日そんなことを教えてもらって反省してます、いままでの無頓着さを。



「クラッシャーさんってサーファーjumee☆surfer1?」


って言ってた人がいたらしいんでね(笑)




今日は武川アイちゃんのレコーディングおんぷ

IMG_0223_convert_20090730193141.jpg


ん・・・・


アイちゃんが色白なんだな、きっと。






Recording | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/07/30 19:49
コメント
お仕事お疲れ様です♪
クラッシャーさん、かわいい♪

で、サーファーってなんかわかるかもしれませんw
でも実は泳げないんです~とか?!(笑)実際、海とかは好きなんですかー??
タイトルの…
『今からでも遅くない!!』は…
アンチ・エイジングの事をおっしゃっているんですね。

ほんの一瞬…

「お誕生日のコメント・メール・プレゼント」
…に掛かっているのかと思いました(爆)。

いや、すぐにわかりましたから。
ホントです、よく読めば。


紫外線なんかに負けないでね、クラッシャー。
今からでも遅くない!
ですよね(*^-^*)ゞ
遅ればせながら
Happy Birthday !
(^3^)iii~~
来年は、ひとり酒するくらいなら
ひとり避けってことで!?
バースデーライブしましょうよ(≧ε≦)ノ〃
ねっ!ねっ!ねっo(_ _)o

それにしても
アイちゃんはメジャーデビュー前だってのに
Crusherさんと一緒になんて贅沢な(=^▽^=)
さすがavex!
バックにCrusherさんがいれば鬼に金棒?ですけどね(^..^)∨


P.S.
Profileの「きむら」ですが
とあるサイトで見かけたのですが‥
もしかして金沢のお店でしょうか?

管理者のみに表示

