きのうは

『永谷園生姜部』の部員であるというアーティストさんから差し入れ。


IMG_0242_convert_20090802121436.jpg


1本125mlと、私のようにゴクゴク飲んでしまう人にはちょっと少なめ。

後味めっちゃ生姜でしたぁおいしい




IMG_0225_convert_20090802131123.jpg


ストリングスのRecordingはある程度出来上がったオケにダビングしていくことが多いので、スタジオでリズムセクションの方に会うことがそんなにないのですが、
きのうは「せーの」で同録。


「お久しぶりですにこにこ」の挨拶を何度もすることに。


結局ヴァイオリン用のブースが足りないってことで、あとからダビングになったんですけどね(ちょっとだけホッとした)。



そんな、普段会わないリズムセクション代表!? 恵美直也~~クラッカー


IMG_0217_convert_20090802135725.jpg


先週スタジオで。


あっ!arco(弓で)弾いてる!


せっかく撮ったので載っけちゃいます。






Recording | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/08/02 14:07
コメント
身体に良さげな飲み物ですね♪飲めば美人になりそう☆

レコーディングっていつもどんな風にしてるんだろ~って思ってましたが、やっぱりせーのでとることって少ないんですね。
勉強になりますφ(..)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示