
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ご縁の輪。

IMG_0251_convert_20090805205231.jpg

ピアニストで作曲家でもある

平井真美子さんと。



今日はチェロと二人、リビングのようなスタジオで。

IMG_0244_convert_20090805205444.jpg



平井さんは公開中の映画『60歳のラブレター』の音楽を担当されてます。

この映画の主題歌、良子さんなんですよね~にこにこ

なんか勝手に喜んでいます。







IMG_0247_convert_20090805205712.jpg


ueこれね、何を載せたかったかと言うと・・・背中の





IMG_0250_convert_20090805205907.jpg


コレです!





・・・すごいなぁ、『クラッシャー木村組』って、ねぇ?


普通は骨になってるところがになってるしぃ苦笑い



非売品です、もち。




いつも一緒に演奏してくれているストリングスのメンバー達が、先日の私のお誕生日プレゼントにと、クラッシャー木村ストリングスのパーカーを作ってくれたのですよぉGOOD



みんなでこれ着てツアー行きたいなぁ。

想像すると・・・笑えるんですけど。



キム姐、がんばんないとね。



みんなどうもありがとう!







そして、レコーディングエンジニアの北城さん

IMG_0253_convert_20090805210025.jpg


あえて後ろ姿を撮らせてもらいました。なんか仕事してるっぽいじゃん絵文字名を入力してください

いやいや、「っぽい」じゃなくてちゃんと仕事してるんですけどね(、螯rヲW、J、O


どうもおつかれさまでした。
Recording | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/08/05 23:22
コメント
素敵~♪
こんなパーカープレゼントされたらめっちゃ嬉しいですよね♪♪♪

これ着てツアー行けるといいですね☆
このパーカー私たちもほしいですよ。
クラッシャー木村組ですから。
でも、これが似合うのはクラッシャーさんだけでしょうね。
このプレゼント最高ですね。
みている私も嬉しくなりました。

お仕事お疲れ様です

管理者のみに表示

