スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

@佐世保

20081115230909
初!携帯電話からのカキコミ。
佐世保に宿泊も、もしかして初?
昭和っぽい雰囲気がまだ残っていい感じ。
blog | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/11/15 23:06
コメント
こんばんわ☆
そしてはじめまして♪
高校1年の綾音といいます☆
お仕事お疲れ様です☆

木村さんのことは、
「いきものがかり」さんの「気まぐれロマンティック」
を編曲なさったことから知りました♪
素敵な弦アレンジに魅了されました`・∀・☆

私自身も、将来編曲の仕事に就きたいな、、、
と思っているので、、、
また木村さんの素晴らしいアレンジを参考に
頑張りたいと思います^^

これからもがんばってくださいね!!
え!!(^O^)実は私は九州に住んでるんで佐世保と言えば近いですo(^-^)o今日はCrusherさんが同じ九州に居るんですね(^0^)/スゴイ お仕事なんですか?お仕事でしたらお疲れ様です(^_^)息ぬきでしたらごゆっくり休養して下さいね。
明日はライブでお忙しいですねo(^-^)o見に行けない事がとても残念です(>_<)でも来年になると思いますが絶対行きます。(^0^)/絶対!!!!(しつこい書き込み方で(^_^;)すみません)
綾音さん、はじめまして。&書き込みありがとう(^.^)
「高校1年生」いいな、いいな。Enjoy Life & You can do it!

管理者のみに表示

