最近のハマリもの

今日も食べましたおいしい


IMG_0260_convert_20090806203340.jpg



『キムチ納豆腐』


キムチと納豆をまぜてお豆腐にのせるだけの、夏を乗り切るスタミナ冷奴です。


スタミナが切れると、気持ちも折れちゃいますからね。




今日もね、3回ほど折れることがあったんでー∀ー ;

いつもよりいっぱい食べてみました。



ま、気休めですが・・・



blog | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/08/06 21:31
コメント
戯れ言ですが…
八分音符を刻む手で
ネギを刻む。

またよろし。

私の作品もちゃんと、
「ネギを添える」とこまでできてますかねぇ。

ともあれ美味しそうです。
あ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
これヤバし!!
あたいの大好物3点盛りぢゃないですか(*´∇`*)

納豆にキムチはやばいですよ、それ。
絶対美味しいですもん。
でも奴さんに乗せてしまうというのは初めて知りました。これ、いいですね♪

最近仕事中にキムチキムチと騒いでいるわたくしにピッタリの品物ですね(爆)



いろいろ大変かとは思いますが、奴さん食べて元気元気で行きましょう♪
あたしは今日の夜、昨日WOWOWでやってたWALKライヴを見てテンション上げたいと思います☆

でわわ♪( ̄▽ ̄)ノ″
私の親せきが豆腐屋さんをやっていて、
家の近所に毎日配達していたので、
その帰りに必ず豆腐を置いて行ってくれました。
毎日、豆腐が食卓に出てました。

私が夏を乗り切る食べ物はというと、
トマトをよく食べてます。
スタミナがついているかは疑問ですが。

管理者のみに表示