akkoさん。

2009年08月05日リリースのMy Little Lover ニューシングル「blue sky」が、手元に届きましたアイコン名を入力してください



blue sky【DVD付】blue sky【DVD付】
(2009/08/05)
My Little Lover

商品詳細を見る



昨年12月のMy Little Lover Live#5 acoakkoにカルテットで参加させていただいたのですが、

その時の『STARDUST(acoakko Live ver.) 』が収録されています。



そうそう、『親知らず』抜歯直後のライブだったんですよねぇ~



インフォメーション | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/08/10 01:03
コメント
おはようございます。
早速某場所にアップさせてもらいます。
抜歯後のライブだったのですね。
私も以前親知らずを抜いたのですが
縫った時より、抜歯が痛かったのを記憶してます。

元気があれば何でもできるって
本当にそのとおりですね。
お~♪
それは早速チェックしなければですね!!

そういえばクラッシャーさんってサックスも吹けるんですね。
知りませんでした☆

クラッシャーさんとサックス・・・
かっこいいッッ(*´∇`*)

管理者のみに表示