スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

自家製

IMG_0273_convert_20090810151148.jpg


きゅうりきゅうり


見た目スマートじゃないけど、きっと美味しいハズ!と思って食べました。


なんてったって『自家製』だもんねふんがー




が・・・残念!

いまいちだった。



見た目どーりの大味!?




IMG_0284_convert_20090810150914.jpg

こちらは自家製マロンパン栗


久しぶりにパンを焼きました。


おっと〜これはバッチリな出来ですGOOD
blog | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/08/11 15:02
コメント
びっくり!!
何がびっくりってきゅうりの絵文字があることがびっくりです(゜゜;)\(--;)オイ

失礼しました(苦笑)

自家製ですか?!ということは家庭菜園?はたまた本格的な畑があって、クラッシャーさんが毎日畑仕事に繰り出しているとかいないとか・・・(笑)

うちの親はミニトマトか何かを家庭菜園で作ってますが、カラスさん達の餌になっているようで(^^;
味、形はどうであれすごいですね♪
そしてやっぱりきゅうりはモロキューですわ( ´∀`)

マロンちゃんもとっても美味しそう♪
クラッシャーさんのその腕前を少し分けてもらいたいです★
美味しそうです。
きゅうりは、私は種がいっぱいあるほうが好きです。
クラッシャー木村屋のパンも美味しそうです。

いつもと全く違うこと(菜園)とかを気分転換と
ストレス発散になりますよね。
いつもは地下活動だと思うので、
日に当たるって新鮮ですよね?
水分取りながら、太陽をたくさん浴びてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

