さてさて。

リハーサルやら収録やらレコーディングやら・・・そしてArr.もあったので
なんだか気持ちがバタバタしてました、ここのところ。


あっという間の10日間。





きのうと一昨日は東京国際フォーラムで

『絢香シンフォニックコンサート2009』



「I believe」と「三日月」

この2曲、レコーディングに参加させてもらってるご縁で
今回ゲストミュージシャンとして演奏させてもらいました。


絢香ちゃんのヴォーカル、素晴らしいなぁおんぷ





初日の本番前カメラ

IMG_0323_convert_20090821201408.jpg

左から、澤近泰輔さん(ピアノ) 長谷川友紀さん(パーカッション) 藤原いくろうさん(音楽監督/指揮)
わたし、千代正行さん(ギター)


いくろうさんとはその昔、某女性アーティストのディナーショーでご一緒させていただいて以来の共演となりました。



IMG_0319_convert_20090821202307.jpg

ueこのお二人同級生ということですが・・・


若いですよね~~~じー


ちなみに澤近さんは2日目髪の毛がこんな色にじー

IMG_0333_convert_20090821202411.jpg







オーケストラの雰囲気、演奏曲数少ないことの難しさ、ドレスを着て演奏・・・などなど

どれも久しぶりのことで緊張しましたがー∀ー ;


とにもかくにも、無事本番が終わってホッとしています。






そして先週、
一日だけ帰ったんですよ、実家に。


久しぶりに食べましたおいしい

IMG_0306_convert_20090821201705.jpg



やっぱりコレでしょう !

東海地方の方にはお馴染みの・・・『スガキヤのラーメン』


大型ショッピングセンターのフードコートには必ずと言っていいほどあって、
私もずいぶん食べました。


ラーメンといえばスガキヤしか知らんかったもんなぁ・・・



一緒に行った姪っ子が頼んだお子様セットには、スガキヤのマスコットキャラクター「スーちゃん」のプリンがニ

IMG_0307_convert_20090821201816.jpg


スーちゃん、こんなに目大きかったっけ?



・・・似てるって言われますアップロードファイル
blog | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/08/22 00:36
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スガキヤ…
初コメです♪私も何回か食べた事がありますが、やはりスガキヤはソフトクリームもセットなんですか?ケンミンshowでやってたもんで(^_^;
2日間お疲れさまでした!
すばらしい演奏をありがとうございました!
ウチワ打ち上げ、必ずやりましょうね☆

管理者のみに表示
« 暑い暑い! | HOME | 自家製 »