暑い暑い!

残暑が厳しいですね~太陽

うちの虎太郎 猫 も、ぐったりです。





今日は武川アイちゃんのレコーディングをしてきました。


IMG_0366_convert_20090822225346.jpg

ue
章子ちゃん、わたし、佐藤準さん、アイちゃん、薫さん、益民くん



スタジオの中はいつもがっつりと冷房がきいているので、寒いくらいなのですが・・・


この暑さの中、Rec.合間のおやつにとシュークリームを買いにお出かけしてくれたアイちゃんは
汗びっしょりに汗



ってアイちゃん!長袖だよぉ~~~



ありがとうにこにこ

甘いもの食べて幸せな気分でレコーディングさせてもらいました。





そうそう、甘いものといえば・・・


「スガキヤラーメンはソフトクリームもセットなのですか?」とコメントいただいたのですが、




そーです!



ラーメンと五目ごはんのセット&ソフトクリームねソフトクリーム



ちなみに、うちの母のお気に入りはクリームぜんざいでした。

まだあるんかなぁ?
Recording | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/23 00:29
コメント

管理者のみに表示