
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

せっかくなので。

20090906114607
河口湖で遊んでいます

日差しが強くなってきたのでちょっと休憩


ここのところサボりぐせがついちゃってて、blogアップも滞り気味だったので「からマメにアップ」とやってますが…(まだ3日目だけど)


だから何?


って感じですか?

…だよね。


しかし、からだと何故か「急いでアップしなきゃ!」って、とりあえずの更新になっちゃうのは慣れてないからでしょうか?

不甲斐ない



そうそう、最近読んでいる小説に『時間』の説明みたいなのが出てきてね、

「人生の充実と比例して進みが速くなる。退屈と比例して進みが遅くなり、授業中には、止まっていると錯覚を受けることもある。」

「そーなんだよぉ」ってすごい納得しちゃったんだけど、私。

授業中に寝てるとあっという間なんだけどね


…だから何?


いか~ん

自虐的になってる
blog | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/09/06 11:43
コメント
その通り!
「だから何?」への相槌ではなくf(^^;
姐さんのblogアップされてないと寂しいです(T_T)

小説のお話も。超納得!
授業中に長い夢見て「ヤバッ!」って焦ったら、5分と経ってなかった・・・ってな事もないですか?
ないですか。
そうですか(笑)

管理者のみに表示

