スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

季節柄?

久しぶりに澤近さんの長ズボン(!?)姿を拝見したような気がします。


ステージ衣装はいつもスーツなんでね、見慣れてはいるのですが・・・


短パンの印象が強くってアップロードファイル


IMG_0478_convert_20090916192602.jpg


先日撮らせてもらったギタリストの狩野さんの時と同じポーズをカメラ


・・・と思ったけどちょっと違ったね。



この日は少々お疲れ気味の様子の澤近さんでしたが、快く写真を撮らせていただきまして
どうもありがとう!ございましたにこにこ


Recording | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/09/16 19:50
コメント
初めまして ASKAさんの仙台コンサートでクラッシャーさんと会ってからずっとファンです!友達にチケットプレゼントされて行ったのですがクラッシャーさんばかりみてました!あれから私、またいろいろと頑張れてます。有難うございます。
いつも楽しいブログありがとうございます♪
めっちゃ素敵な澤近さん!
どんな素敵な楽曲達が生まれているのか…とっても楽しみです(*^^*)
同じポーズ??
先日は素晴らしい演奏を有り難うございました。

さて…
数日前のブログの狩野ちゃんの写真見たけど…

「長さ」が(爆)。

長ぇなぁ、狩野ちゃん。
>>バンマスさま。

長さ なんかじゃなくて、
貫禄です!

師走、お忙しそうですが…応援しております(*^^*)

管理者のみに表示

