いっちょめいっちょめ、ワーオ!」

仕事から帰ってテレビをつけたら、
『8時だョ!全員集合スペシャル』やってる~ふんがー



おもしろい・・・



土曜の8時を楽しみにしていた世代ですけど、今見てもドリフのコントは笑えますGOOD


一度ね、見に行ったことあるんですよぉ 『8時だョ!全員集合』 ←自慢!?



今日のレコーディングはご機嫌で演奏してたんだけど、気がつけば時間が・・・汗


結局ドタバタしちゃって、家に帰ったときは「はぁ~」って感じでしたが
大笑いして吹き飛んだにこにこ


いやぁ~、ドリフすごいな。

blog | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/09/24 00:02
コメント
私も一度見に行ったことがあります。
30年ほど前、某勤労福祉会館に。

息子(小5)も大笑いしています。
父はホンモノを見たことがあるんだぞと自慢しちゃってます。

管理者のみに表示